岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
レストラン 「みやま」 みやまラーメン
2014-08-01 Fri 21:20
みやま
みどりの館「みやま」

道の駅、深山公園にあるお店です。玉野市にあるお店でーす!










みやま
お店入り口には大きなメニュー表がありました

投票で選ばれた玉野温玉めしもありましたー。 たまげた丼とかもあった、玉野の新名物らしい。 たまげたバーガーもあったけどこの日は販売してなかった







みやま






券売機での販売スタイルでした














みやま
店内はテーブル席がありました

購入した食券をお店の方に渡し、料理が出来上がると呼ばれるので受け取りに行かなければなりません。 セルフのお店でした










みやま
テーブル調味料 コショウ、塩、醤油、ソース、一味










みやま
みやまラーメン 550円

ラーメンが出来たので取りに行ってきたー

ただのラーメンは500円でありましたが、みやまラーメンにしてみたんだ










みやま
チャーシューは1枚、大きさ厚みは普通です

セルフのレストランでラーメン専門店ではない点を思えばいい方でした










みやま
スープ

いい製品だなー。 ラーメンとみやまラーメンの違いは野菜があるか無いかの違いだけじゃないかなー










みやま
麺は中細ストレート

やや柔らか目でした

※閉店しました


岡山県玉野市田井2丁目4464
営業時間 8:30~16:00(一部メニューは10:30~)
定休日 月・火曜(祝日営業)
TEL:0863-32-0115
別窓 | 岡山県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<お食事処 「かもめ」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 福祉の店「きずな」 うどん定食>>
この記事のコメント
名前だけ聞くと笠岡の名店を想像します。
ドライブイン、サービスエリアでのラーメン。
レベル低そうで敬遠してましたが今度行ってみます。
2014-08-02 Sat 17:30 | URL | らーめん はじめ #-[ 内容変更]
らーめん はじめさん<('-'*)
こんばんゎ

イメージ通りでいいと思います。 お近くのラーメン店で手間かけて取ったスープのお店の方がいいんじゃないかなー

遠方から来る価値は微妙だと思います

チャーシューはこの手のお店にしてはいい方でしたョ~
2014-08-02 Sat 21:37 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |