岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
キッチン 「喜多川」
2014-08-09 Sat 19:39
喜多川
キッチン「喜多川」

お店の入り口は1箇所ですが、1つ目の扉を抜けると、洋食コーナーとラーメンコーナーで2つ目の扉で入り口が別れます ラーメン専門店ではないけれどラーメン専用フロアを設けてるとか、ラーメンに力を入れてそうだね










喜多川
ラーメン席側は、カウンター席とテーブル席がありました

ラーメンエリアのお客さんは少なかったけど、洋食エリアは多くのお客さんが居ました










喜多川
ラーメンエリアメニュー

セットは無かったけど、ラーメンは味噌ラーメン、醤油ラーメン、塩ラーメンがありました

ハンバーグラーメン、エビラーメンは洋食屋さんならでわの1品だね~










喜多川 喜多川
洋食メニュー

ラーメンエリアには無かったですが、せっかくなので洋食メニューを見せて頂きました

リーズナブルな価格とは思わなかったけど、多くのお客さんが訪れてるのを見れば価格に相応しい品が提供されるんじゃないかな?と思った

お店の方の対応も丁寧でブロガーにも優しいお店でした










喜多川
テーブル調味料 コショウ、一味










喜多川
みそラーメン 700円

人気のラーメンを尋ねるとみそラーメンだったのでオーダーしました










喜多川
チャーシューは1枚、大きさ厚みは普通。 味は普通でした

他に、メンマ、ネギ、もやしが乗ってました

洋食屋さんのラーメンでどんなチャーシューかな?と思ってたけど特長は無かったなー










喜多川
スープ

味噌はマイルドでした。もう少し濃厚な方が好みだなー










喜多川
麺は中太やや縮れ

麺はプリプリでした










喜多川
一味を入れて頂きました


岡山県井原市笹賀町410-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 月曜日
TEL:0866-62-3238
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<カレー&カフェ 「シバベ」 フランスパングラタン | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 瀬戸内料理 「春秋」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |