岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
牧場のジェラート 「らいらっく」 ジャンドゥーヤ
2014-08-13 Wed 19:46
らいらっく
牧場のジェラート「らいらっく」 ※お店の外観は過去に撮影した写真です

1ヶ月以上前ですが、そろそろ暑くなってきた頃に行ってきました~ ここのカマンベールチーズが特に大好きです










らいらっく
ジャンドゥーヤ(シングル) 330円

チョコレートのジェラートです

美味しいかったですが、カマンベールチーズと比べれば断然カマンベールチーズの方が美味しい

カマンベールチーズは持ち帰りで購入したんだー










らいらっく らいらっく
2013年兵庫県の五つ星兵庫に認定された、牧場のアイスプリン「アーモンドブリュレ」が目に止まった!










らいらっく
アーモンドブリュレ 350円

1個買ってみました。 この小さな容器で350円は高いなーとも思いましたが・・・

「パステル」のなめらかプリン「極」程高くは無かったですが、ほぼ量は同じ位です










らいらっく
表面にはクランチアーモンドが乗ってます










らいらっく
美味しい この味なら小さいプリンで350円も納得の味でした

パステルの極プリンよりも美味しいと思ったョ

過去の記事:「らいらっく」カマンベールチーズケーキ&ラムレーズンの記事


兵庫県朝来市和田山町白井486
営業時間 夏季11:00~ 18:00  冬季AM11:00~17:00
定休日 水曜日
TEL:079-670-1766
別窓 | デザート | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<【ラーメン新店情報】つけ麺「大将」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 高島ラーメン (移転オープン)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |