岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
うどん、そば 「とも」
2014-08-25 Mon 20:51
とも
手打ちうどん、そば「とも」











とも とも

とも とも
メニュー

上段の青いメニュー表はお昼限定(11:00~13:45)ランチメニューです

下段は通常メニューです。 そばはうどんとの価格差は30円と安いなー











とも
テーブル調味料 七味、ソース、白醤油

店内は昭和の食堂って雰囲気でした











とも
唐揚げ定食 750円

お昼の定食は全て750円均一でした

ミニうどん+ミニライス+メインです











とも
ミニライスとお漬物

ミニライスですが、器が大きいので少なく見えますがご飯の量は普通位はありました。 それよりお漬物がミニだろ!(撮影前に食べてないから!お漬物!!)











とも
小鉢1品

切り干し大根。 これもミニじゃがー











とも
鶏唐

うどん屋さんぽく、唐揚げって言うより鶏天ぽい仕上がりでした。 サラダ、ポテトサラダもあったよー











とも
ミニうどん

てんかす、ネギ、かまぼこが乗ってます

うどんは0.6~0.7玉程ではないでしょうか?











とも
うどんのコシは強くもなく弱くもない

セルフのお店ではないので価格は妥当かなー


兵庫県高砂市荒井町千鳥2-6-1
営業時間 11:00~?
定休日 ?
TEL:079-443-6005

大きな地図で見る
別窓 | うどん | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「戸川」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「ずんどう屋」倉敷店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |