岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ラーメン 「とん平」
2014-09-12 Fri 21:52
とん平
ラーメン「とん平」

岡山県総社市にあるラーメン店です

書き方は違うけど、読み方が同じラーメン店が岡山県内に4店舗ありますネ! ここは「とん平」ですが、津山の「豚平」昭和町の「豚平」、あと笠岡の「とんぺい」があります











とん平 とん平
メニュー

多くの種類のラーメンがありました。 セットはないけれどご飯とおにぎりがありました

店内はカウンター席とテーブル席がありました











とん平
テーブル調味料 コショウ、七味、餃子のタレ、ラー油、からし











とん平
ラーメン 550円

ラーメンに小梅が付いてました











とん平
チャーシュー、もやし、ネギ、メンマが乗ってます











とん平
チャーシューは2枚。 大きさ、厚みは普通です











とん平
スープは豚骨醤油、少し鶏ガラも入ってるかなーって感じでした。 まぁまぁ美味しい

お店の存在は随分前から知ってましたが、ここのお店を目的に訪れる事はなかった。 お店の外観の雰囲気から想像してたラーメンは平凡な感じかな?と思ってたんだ。 店舗の外観から味は判断出来ないと、何度も繰り返した過ちなのに恥かしいです とてもいいお店でした











とん平
麺は細麺ストレート

550円って価格でしたが満足です

とんぺい・豚平と名前のラーメン店はいいお店ばかりでしたが、ここのとん平も負けてません


岡山県総社市井手925-1
営業時間 11:00~20:30
定休日 ?
TEL:0866-93-2695

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「空海」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 道の駅深山公園 「深山のカフェ食堂」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |