岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
旭屋精肉店 (お肉屋さんのお弁当)
2014-09-18 Thu 21:29
旭屋精肉店
旭屋精肉店

お昼近くになればお肉屋さんの前は沢山の車が駐車してるので人気のお肉屋さんなんだなーと思ってたけど、お肉屋さんはお弁当も販売しており、お弁当を購入するお客様の車だったみたい!











旭屋精肉店
お店前には、屋台みたいな造りのフライ・唐揚げのテイクアウトのお店も営業してました











旭屋精肉店
多くの品が1個から購入できるのが助かります。 お店の方によればお弁当にトッピングしたい品はここで購入しトッピングするお客さんが多いそうです











旭屋精肉店
お店に入ると、当たり前ですがお肉屋さんです

お弁当が出来るまで待ってる間、次から次へとお客様が訪れてたけど、電話で注文を済ませお弁当を受取るお客様ばかりで、お肉を買ってるお客様は1人も居なかった

お肉屋さんのお弁当だけど、売り上げ的にはお弁当屋さんのお肉?!











旭屋精肉店
お弁当の注文&受け取り口











旭屋精肉店
お弁当メニュー

大手チェーンのお弁当屋さんより品数は少ないけど色々なお弁当がありました

メニュー1品1品に、短めのアピールコメントが書かれてます。 これを全て読んだ上で何にするか決めたのでかなり長い時間悩んでた











旭屋精肉店
ビーフかつめし 770円

袋から出しました。

お肉屋さんが販売するお弁当なのでお肉を使った品に限定し、加古川のお隣の高砂市なのでかつめしがあったのでオーダーしてみました











旭屋精肉店
カツの量は価格からすれば十分です。 ちゃんと茹でたキャベツも添えられており、お弁当だからと言って手抜きせず、かつめしの定番が守られてるネ

ソースも添えられてました











旭屋精肉店
ビーフカツはこの質、この量なら文句はありません

デミソースもレベル高いョ

常連さんばかりでみなさん電話注文して受け取りに来るお客さんがほとんどでした。 お会計で何を注文してるか分かるのですが、丼と名前が付く品を購入してるお客様が多かったです! しかもフランクフルトを購入してるお客様が多い フランクフルトは気になるなー!今では買わなかった事を後悔してます かつめしも満足だったので次回は常連さんに人気の丼のお弁当を購入し、フランクフルトも買ってみるゾ


兵庫県高砂市荒井町東本町25-15
営業時間 10:30~19:00(O.S18:30)
定休日 日曜日、祝日の月曜日
TEL:079-442-0413
別窓 | テイクアウト | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<【新店情報】広島つけ麺本舗「ばくだん屋」岡山一番街店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「あかふじ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |