岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
手打ちやない亭 「やまなか」 やないカレーうどん
2014-09-27 Sat 21:11
やまなか
手打ちやない亭「やまなか」 ※お店の写真は過去の時のです

以前訪れた時に気になってたメニューがあったので再訪問しました










やまなか やまなか

やまなか やまなか

やまなか やまなか

やまなか やまなか

やまなか やまなか
メニュー

色々なうどんや定食などがあります










やまなか
テーブル調味料 七味、塩






やまなか


カウンター上には、こんな表示もありましたが店員さんの手際は悪くなかったですョ













やまなか
やないカレーうどん 880円

これが食べてみたかった一品です。 通常のカレーうどんは730円なので、お腹一杯食べたい方は価格差は150円なのでこちらのやないカレーうどんの方がお徳かもー

見た目はカレーうどんに見えますよね~










やまなか
お肉、アゲ、タマネギなども入ってます










やまなか
うどんだしで割ってるなー。 かつおの風味も感じました

気になったのが酸味。 この酸味は無い方がいいなー










やまなか
うどん

このうどんは、4層になっており上層からカレースープ・うどん・とろろ・ごはんとボリューム満点な1杯なのです

最初から混ぜ混ぜして食べた方が美味しい気がしますが、どの様な層になってるかを写真で説明しやすい様に上層から順に食べ進めていくねー










やまなか
うどんを食べ終え、カレースープを飲み続けると白いのが見えてきた!

カレースープの量は以外に多くて困ったなー カレースープに酸味がなければなー










やまなか
レンゲで持ち上げた白いのが、とろろにくるまれたご飯です

結構重みがあったのでご飯の量もお茶碗1杯分はありそう!










やまなか
とろろとご飯










やまなか
かき混ぜました

カレースープを飲む段階でお腹一杯になってたけど、完食に向け頑張りました

最初から混ぜて食べれば良かったなーと後悔しました

過去の記事:「やまなか」カツ丼+うどん小の記事


兵庫県揖保郡太子町蓮常寺298-2
営業時間 11:00~14:30 17:00~21:00
定休日 火曜日
TEL:079-277-3075
別窓 | うどん | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン、焼き鳥、餃子 「三平」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 鹿田町麺処 麺屋「だご」 塩ラーメン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |