岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
中華そば 「二番目」
2014-09-25 Thu 15:25
二番目
中華そば「二番目」











二番目
メニュー

中華そばと書かれてるけど、味は醤油・塩・味噌などがあり、ピリ辛ラーメンもありました。 中華そばって言うよりメニューを見た感じラーメンと表記した方が似合いそうだよねー

丼類や定食セットもありました











二番目
テーブル調味料 コショウ、七味、塩、醤油、シュガー

店内は広くはありませんが、カウンター席、テーブル席がありました











二番目
中華そば(醤油) 650円











二番目
ピーマン、パプリカの炒め物も付いてました











二番目
チャーシュー、もやし、ネギ、人参、わかめ、メンマが乗ってます











二番目
メンマはかなり細くカットされてました











二番目
チャーシューは3枚、大きさ小さめ厚みは普通











二番目
スープは鶏ガラ醤油。 あっさりで年配の方のウケがよさそうな感じかなー? 魚介もほんのり感じました











二番目
麺は細麺ストレート

硬さの指定はしませんでしたが、茹で加減はやや柔目でした。

無難な味だろうけど印象にそんなに残らない1杯って感じかなー


岡山県高梁市成羽町下原604-12
営業時間 ?
定休日 日曜
TEL:0866-42-2922
別窓 | 岡山県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<鹿田町麺処 麺屋「だご」 塩ラーメン | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 岡山中央卸売市場 「メルカート セントラレ」 ブルーベリーチーズケーキ>>
この記事のコメント
店舗前の”Ramen Coffee”
ちょっと気になりますよね。
店内には県内TV番組の訪問時のサインが一杯あります。
私はマスコミの影響で行きました。
個人的にはもうちょっと奥にある”ニュー清流”のほうがうまかったように覚えています。

2014-09-25 Thu 18:01 | URL | らーめん はじめ #-[ 内容変更]
らーめん はじめさん<('-'*)
こんばんゎ

サインが壁に飾られたの見ましたー。 ニョッキンもあった気がします

ここのお店に来て、多くの人が入店待ちしてるイタリアンのお店かな?を発見しました。

もうラーメン食べてしまったので、その日は無理でしたが、そのお店が気になってますー

ニュー清流ってお店があるのですか!知りませんでした
2014-09-28 Sun 00:28 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |