岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ラーメン、焼き鳥、餃子 「三平」
2014-09-28 Sun 19:44
三平
ラーメン、焼き鳥。餃子「三平」

暖簾にはラーメンと出てるし、ラーメン専門店なのかな?と思い行ってみました











三平
店内は広くはありませんが、カウンター席、テーブル席、座敷席があります











三平

三平 三平
メニュー

ラーメン居酒屋みたいな品揃えでした。 ラーメンはトッピングの違いで種類が色々ありました。 辛口ラーメンもありました

ラーメンのセットメニューはありませんでした

ラーメンメニューのトッピングの品で思うのですが、玉子入りは分かりますが、ワカメ・キムチ・コーンと追加料金まで払って入れたいと思う品じゃないかなー?初訪問だからより思ったけど、2回目以降は選択肢が増えるのはいいけど、ネギがあった方がいいんじゃないかなー?










三平
テーブル調味料 コショウ、塩、ラー油










三平
ラーメン 560円

チャーシュー、メンマ、ネギが乗ってます










三平
チャーシューは3枚、大きさ小さめ厚みはやや薄め~普通










三平
白濁スープでした。 これだけの白濁スープですが、香り風味共に主張する動物系の風味はかなり弱い

はぁ~ ラーメンの品揃えを見て感じたままの1杯が出てきたなーって感じです。 合成スープだろうなー










三平
麺は中細ストレート

当然ですが、儲ける為にお店が営業してるんだけど、美味しい品を提供したいって感じではない気がした。このラーメンが560円は高いなー


岡山県総社市中央4-1-113
営業時間 11:30~13:30 17:00~24:00
定休日 火曜日、水曜昼
TEL:0866-93-7881
別窓 | 岡山県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<セルフうどん 「小麦や」 まかない丼定食 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 手打ちやない亭 「やまなか」 やないカレーうどん>>
この記事のコメント
いかにも夜型のおじさんが作ってくれます。
味に関しては言うまでもありません。
私なら便局前の鶴八に行きますね。
2014-10-03 Fri 18:07 | URL | らーめん はじめ #-[ 内容変更]
らーめん はじめさん<(。・-・。)
こんばんゎ

「鶴八」ってラーメンを提供してるお店があるのですか?

聞いた事もないので隠れ家みたいなお店なのかな?

食べてみたいなー

焼き鳥でお酒を飲んだお客様向けにラーメンも提供してみた。って感じがしたなー

総社って人口からすれば飲食店は充実してると思うなー。レベル高いお店も多いし。 先日総社のカフェに行くと何と待ち客が並んでたので断念しました。

倉敷・岡山から訪れてるお客様も多いんだろうなーと思いました。 それと豚太郎の近くにもハンバーガーのお店も出来てた! 総社はこれからも通う事が多そうな予感がします
2014-10-03 Fri 22:43 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |