岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
グランドカフェ(赤穂店)
2014-10-02 Thu 16:52
グランドカフェ
グランドカフェ(赤穂店)

赤穂のカフェでミックスジュースを飲む為に訪れました。 お店は赤穂城の近くにあります











グランドカフェ
店内の雰囲気もグッド











グランドカフェ
棚で仕切られたスペースのテーブル席に座りました











グランドカフェ
棚にはグラスなどが飾られてました











グランドカフェ グランドカフェ
モーニングメニュー(8:00~11:30)     ランチメニュー(11:30~15:00)

このメニュー表は時間外で席には置かれてませんでしたが、事情を説明しお願いすると持って来てくれました。ブロガーにも優しく対応してくれ感謝です。

見せてもらって良かったー ランチメニューで食べてみたい品があるー。 いつか又訪れてみよーっと











グランドカフェ グランドカフェ

グランドカフェ グランドカフェ

グランドカフェ
メニュー

ドリンクメニューも豊富で、野菜ジュースも色々あり女性のオーダー率は高そうだよねー











グランドカフェ
テーブル調味料 シュガー、塩











グランドカフェ
ミックスジュース 570円

定番?イメージにかなり近い味で美味しかったです


兵庫県赤穂市加里屋中洲6-46
営業時間 8:00~19:00
定休日 水曜日
TEL:0791-43-5490
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<めし、中華そば 「小田川」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 自家製麺の店 「美津葉」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |