岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
焼肉 「ふくざき」 牛丼
2014-10-03 Fri 21:45
ふくざき
焼肉「ふくざき」 ※お店の写真は過去の時のです

精肉店直営の焼肉店です










ふくざき ふくざき
メニュー

消費税アップしてからの初訪問です。 やはり若干値上げしてるなー。品揃えも若干変更があるみたい










ふくざき
まんぷく牛丼 630円

黒毛和牛のお肉を使った牛丼です。 ご飯の量は無料で選べるので大盛りにしてもらいました










ふくざき
お漬物










ふくざき
生玉子










ふくざき
お味噌汁










ふくざき
牛丼

紅しょうがが添えてあり、ネギが乗ってます。 ふくざきのご飯大盛りは結構ボリュームあります










ふくざき
1口だけそのままで食べてみました。 甘辛く煮込まれたお肉です。 お肉の質的には大手チェーン店よりいい品でしょうが、牛丼は吉野家の方が美味しいかなー

生玉子を割りました










ふくざき
そのまま食べるとやや濃い目の味付けかな?と感じたお肉も玉子を入れれば丁度いい感じでした。 大盛りにしたのでご飯が多い、もう1個玉子追加すればよかったかなー? それだと混ぜれば牛丼玉子掛けご飯じゃん タレを少しかけてもらえば牛丼玉子掛けご飯美味しそう

過去の記事:「ふくざき」まんぷく牛肉ランチ+バイキングでお腹パンパンの記事
過去の記事:「ふくざき」ふくざきコンビランチの記事


岡山県瀬戸内市邑久町山田庄377-1
営業時間 11:30~14:00 17:30~21:00(O.Sは30分前)
定休日 火曜日(祝日は翌日休み)
TEL:0869-22-3030
別窓 | 焼肉・炭火焼 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<レストハウス 「リラ」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | めし、中華そば 「小田川」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |