岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
喫茶&ジェラート 「さなえ」
2014-10-10 Fri 21:19
さなえ
喫茶&ジェラート「さなえ」

兵庫県のお店もほとんど無いのにジェラートと看板が出てるお店を発見しました! これは見逃せないと寄ってみました










さなえ
店内は喫茶店って雰囲気だなー










さなえ
ジェラートはシングルorダブルが選べ、カップorコーンを選択します










さなえ
ショーケース

バニラ、塩クリーム、きなこクリーム、ホワイトクリーム、黒ゴマや、他にはフルーツを使ったジェラートがありました










さなえ
ホワイトクリーム(シングル・カップ) 300円

さなえさん手造りジェラートだそうです(あっ!ご婦人のお名前がさなえさんなのかは確認してなかった!)










さなえ
ジェラートって言うより、アイスって印象が強かったかなー(規格は度外視でアイスって小さい頃から慣れ親しんだ品に近いと思ったから)

さなえさんはブロガーにも丁寧に接してくれ楽しかったです


兵庫県佐用郡佐用町西下野471
営業時間 8:00~18:00
定休日 月曜日
TEL:0790-77-8228 
別窓 | デザート | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<炭焼やきとり 「一番」平和町店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | お食事と喫茶の店 「山金」高梁店>>
この記事のコメント
このお店は
夏場ひまわり畑の近くなので
南光ひまわり祭りのシーズンは
お客さんでいっぱいになりますよ
2014-10-10 Fri 23:25 | URL | TANI #-[ 内容変更]
TANIさん<('-'*)
お久しぶりですー

この近くにひまわり畑あるんだ!?

いいねー、ひまわりのシーズンは暑いのでジェラート食べたくなりますよねー♪
2014-10-11 Sat 23:35 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |