岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ミスター中華
2014-10-23 Thu 20:55
ミスター中華
ミスター中華

看板にうまい!安い!と書かれてる。 本当かな~? ラーメンもあるみたいだし食べてみよっかなー










ミスター中華
店内はL字型カウンター席のみで狭い店内でした










ミスター中華
メニュー

一品物とラーメンの種類は豊富にありましたが、定食類の品揃えが中華料理店にしてはかなり少ないと思いました










ミスター中華
テーブル調味料 コショウ、一味、餃子のタレ、ラー油










ミスター中華
ミスター定食 650円

ラーメン+おにぎり+餃子のセットで650円は安いと思いました










ミスター中華
おにぎりと餃子がワンプレートで出て来た










ミスター中華
餃子は6個ありました










ミスター中華
ラーメン(単品だと450円)

チャーシュー、もやし、海苔、ネギが乗ってます










ミスター中華
チャーシューは小さいのが1枚。 チャーシュー麺もありますが増量する程までの魅力はなかったなー










ミスター中華
醤油ラーメンだねー。 動物系の風味はほとんど感じなかったんだー










ミスター中華
麺は細麺やや縮れ

ラーメンにはそんなに力を注いでない気がしました。 他に九州豚骨ラーメンや塩ラーメンもありましたが想像するに醤油同様に力を入れてない気がするんだよねー?

運ばれて来た時は650円は安いと思いましたが、食べてみると妥当な金額だと思いました


兵庫県高砂市荒井町扇町14-8
営業時間 ?
定休日 日曜、祝日
TEL:?
別窓 | 兵庫県 | コメント:1 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「梟」ふくろう | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメンショップ 「のんきぼう」>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-24 Fri 03:50 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |