岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
蒜山高原 「ウッドパオ」カフェピクニック
2014-10-14 Tue 19:06
ウッドパオ
蒜山高原「ウッドパオ」

お土産物屋さん、レストラン、カフェがある施設で、ジェラートと看板が出てたので寄ってみました











ウッドパオ
ジェラートを販売してる「カフェピクニック」は通路の一画にあるお店って感じでした。店舗って感じじゃなくて売店って感じでした











ウッドパオ
ジェラートのショーケース

14種類の色々なジェラートがありました











ウッドパオ
ドリンクも販売してますー











ウッドパオ
ジェラート(カップ・ダブル) 400円

クリームチーズとベルギーチョコレートをチョイスしました











ウッドパオ
蒜山という地で、ジェラートは美味しいんだろうなーと思ってたけど、そうでもなかった

これならソフトクリームにした方が良かったと思ったなー


岡山県真庭市蒜山上福田1201-7
営業時間 9:30~16:00
定休日 12月中旬~翌3月下旬まで、不定休(7・8月と祝日は除く)
TEL:0867-66-4655
別窓 | デザート | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<中華そば 「駒」市場に移転 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | チーズ農家カフェ 「IL RICOTTARO」イル・リコッターロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |