岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
明石サービスエリア 「神戸食堂」
2014-10-21 Tue 19:39
神戸食堂

明石サービスエリア「神戸食堂」

お店入り口にはサンプルも展示されてました










神戸食堂
サービスエリアでも最近は綺麗な所が多いですが、ここは一昔前って雰囲気だなー










神戸食堂
テーブル調味料 ソース、醤油

地元で製造されてる調味料が使用されてました。 大手市販品より使うのが楽しみでいいよネ










神戸食堂
福島上等カツカレー 1050円

上等カレーは食べた事なかったしSAではここだけ!と書かれてたのでどんな特徴があるのか食べてみたくなった! 福島上等カレーは大阪市福島区に本店があり関西・近畿エリアでチェーン展開してるカレー店です。 いつか岡山県にも出店しそうです

お会計は先に済ませ席に着きます。 セルフかと思ってたけど、お店の方が運んでくれ、食器の後片付けも不要です










神戸食堂
カツは薄かったですが大きさはやや大きめ

上等って言葉の意味はすぐれてるって意味がでしょうが、頭に浮かぶのは喧嘩になってやるのかオラァ~! 上等だコラァ~!と意味不明なセリフが思い浮かびます










神戸食堂
特に特徴ある点は感じなかったけど、まぁまぁ美味しい。 特徴と言えばキャベツの酢漬けが添えてある事かなー

辛さは控えめでスパイス感も高くはない。 価格が高めな事を思えば平凡かなー?って印象でした。 SAでの1品なので直営店とは違うのでしょうが、これならココイチでいいかなー
別窓 | カレー | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメンショップ 「のんきぼう」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 本格中華そばの店 「とき」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |