岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
笠岡ジェラート工房 「happy」ハッピー
2014-10-19 Sun 13:08
ハッピー
笠岡ジェラート工房「happy」ハッピー

道の駅「笠岡ベイファーム」の近くにあるジェラート店です。










ハッピー
お店入り口にある看板はジェラートの種類が表示されてましたが、サラダ菜? リーフレタス?他店ではあまり見かけない野菜のジェラートがあるみたい










ハッピー
券売機の販売スタイルでした。 カップorコーンが選べ、サイズはシングルorダブルの選択となってます。 持ち帰りもこちらの券売機で購入後、食券と引き換えになります










ハッピー
ショーケース内には10種類のジェラートがありました。 看板では表記されてなかったアスパラガスやいちぢくなどもあるー

店員さんにお勧めを聞くと、なんとアスパラガスだそうです アスパラって食感の印象が強く、味自体は好んで食べようとは思わなかったので、「アスパラがお勧めですかー」と軽い返事をしただけで何にしようかな?と悩んでました

てか、今になって思うのですが、野菜のジェラートって珍しいし店員さんお勧めだったし他で味わえない分、やっぱここでのチョイスはアスパラに挑戦するべきだったと後悔があります










ハッピー
お持ち帰り用のカップのジェラートも各種ありましたョ










ハッピー
ミルク(カップ・シングル) 300円

初めて訪れたのでミルクをオーダーしました。 やっぱ定番のミルクが美味しくなきゃ、他の味にも期待できないよねー










ハッピー
盛りは少なめだなー。 ミルクの味は普通だった。 そんなに濃厚ではなかったけど甘さ控えめで全部完食しました

店員さんはブロガーにも優しく対応してくれて感謝です


岡山県笠岡市カブト南町41-3
営業時間 10:00~17:00
定休日 無休
TEL:0865-67-7705
別窓 | デザート | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<中華そば専門店 「つたぶじ」福山店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 手打ちうどん 「孜々庵」ししあん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |