岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
バーガーシティー(城崎郡日高町店)
2014-10-25 Sat 18:27
バーガーシティー
バーガーシティー(城崎郡日高町店)

何だこのハンバーガー屋さん 初めて見た

JR江原駅のすぐ近くにあります。 ハンバーガーだと、マックやロッテリア、モスが大手ですが、こんなお店もあるんだー

滅多にチェーンのハンバーガー店は行かないけど、これは食べてみたい!と興味津々でした










バーガーシティー
おーっ! 店内は昭和の雰囲気たっぷりじゃがー










バーガーシティー バーガーシティー

バーガーシティー

バーガーシティー バーガーシティー

バーガーシティー バーガーシティー
メニュー

小さいお店の割には品数あるし、ユニークなバーガーもあります ライスバーガーまであるー

お店の方はおじさん1人でやってました。 冗談でもスマイルお願いとは言えません

お話を伺うと、バーガーシティーは昔FC展開してたハンバーガーショップで本店は大阪にあり、岡山県にも美作に店舗があったと聞きました。 バーガーシティーの本部は10年以上前に倒産したそうです てっきり個人で開業したお店かと思ったけれど、ここバーガーシティー城崎郡日高町店は本部が倒産後もバーガーシティーを名乗り営業を続けてきたお店だってー すごいなー










バーガーシティー
赤いキムラ君バーガー2014 310円

メニュー表でキムラ君はじめました!と大きく表示されてたのでオーダーしました。 メニュー表には300円と表示されてましたが、お会計では310円なのはなぜだろう 消費税だと10円はおかしいし?本部の管理も無く自由な営業スタイルになったいい加減さがなのかなー?










バーガーシティー
キムラ君とは、キムチとラー油のバーガーなのでキムラ君だそうです

うーん、イマイチだゎ~ キムチ自体がよくない 塩辛いキムチでした。 地雷メニューを引いたかなー? 独自で開発した品じゃないかな?開発が絡んでれば発売されてないと思うし?

せっかくバーガーシティーの名を残すお店として頑張ってるのにキムチが駄目だよー

これからバーガーシティー以上のバーガーを提供するお店として、魅力ある商品を提供して欲しいなー


兵庫県豊岡市日高町日置22-13
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
TEL:0796-42-3648
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「幸楽苑」倉敷四十瀬店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「梟」ふくろう>>
この記事のコメント
おー
よくこのお店知ってましたね
兵庫県のマイナーネタでも
かなり知っている人少ないです

以前、新温泉町にもあったようですよ
(今はありません)
2014-10-25 Sat 19:09 | URL | TANI #-[ 内容変更]
TANIさん<('-'*)
こんばんゎ

見つけたのは偶然なのですよ~。 行きたいラーメン屋が閉まってて、仕方なく行ったラーメン店の隣がハンバーガーショップだったのです!

初めて見るハンバーガー店なのでラーメン1杯食べたばかりだったけど、寄っちゃいました
2014-10-25 Sat 20:15 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
ハンバーガーなら広島の横川駅前にある「ゴッドバーガー」にもぜひ行ってみて~!って言おうと思って、検索したら去年閉店してた。。。

若いころよく行ってて、全部手作りですごく美味しかったけん、めちゃ残念で思わずコメント書いちゃった~
2014-10-25 Sat 20:32 | URL | ちょろっぴ #-[ 内容変更]
ちょろっぴさん<(^ー^* )
こんばんゎ

ゴッドバーガー!名前からして美味しそうだな~!

行って・・・

うぉい!閉店かYO!ズコーってなったじゃないですかwww
2014-10-25 Sat 20:39 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |