岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
パンのいえ 「ブレ」
2014-11-04 Tue 21:32
ブレ
パンのいえ「ブレ」

こんな場所にお店があるの?って様な山ばかりの場所にパン屋さんがありました










ブレ
入り口はここかー

お店に入ると誰も居ない! センサーが付いており来客を知らせるブザーが鳴ってしばらくするとお店の方が来られました










ブレ
店内の様子

店内は狭く、パンの種類も少なめでしたが、場所から来客数を思えば十分な種類かと思います。 お店は土曜日と日曜日しか開店してません!










ブレ ブレ

ブレ ブレ

ブレ ブレ

ブレ ブレ
パン色々

米粉パンも多くありました










ブレ
店内で食べる事が出来るカウンター席もありました










ブレ
窓の景色は自然がいっぱいでした






ブレ


米粉パンに使用する米粉は自家栽培の低農薬のあきたこまちだそうです












ブレ
テーブル調味料 シュガー










ブレ
購入したパンは2個

お会計を済まし席に付きました










ブレ
お店で食べると伝えると、お店の方が「コーヒー入れましょうか?」と言われたので、「おいくらですか?」と尋ねると無料サービスでした










ブレ
ウインナーパン(米粉パン) 200円

ブレの米粉パンはかなりモッチリとした部分がありました。 お餅みたいな食感です 好き嫌い分かれそうですがうちはこのモッチリ食感は好きです










ブレ
コーヒー出来上がりました










ブレ
ホワイトチョコクロワッサン 150円

パリパリ食感のクロワッサンではなく、しっとり感あるクロワッサンでした。 ホワイトチョコを選びましたが美味しかった 大きさからやや高目かな?と思いますが、食べると納得の味でした。 コーヒーと合うゎ~

TVメディアも訪れており色紙が店内に飾ってました。 お店の方も親切でブロガーにも優しいお店でした


岡山県久米郡久米南町塩之内1355
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日~金曜日
TEL:0867-28-3671
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<麺匠 「而今」じこん 守口滝井店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「とんこつ亭」 すじラーメン>>
この記事のコメント
すごい!
このパン屋を知ってるなんて~♪

私は主人の実家に帰る途中に偶然見つけて、1回行ったことある!

前よりパンの種類が増えてる気がするよ。
お店の方すごく親切だよね~。
2014-11-05 Wed 07:14 | URL | ちょろっぴ #-[ 内容変更]
ちょろっぴさん<(^ー^* )
こんばんゎ

凄いのはちょろたんだゎ~! 訪れた事があるなんて!

今まで通った事ない道でしたが、パンと看板があり、開いてるのか?と訪れてみたら本当にこんな場所にパン屋がありました!

お店のおばちゃん親切ですよね~

パン2個しか買ってないのに、コーヒーまで頂いてごめんねー,と言うと、皆さん飲んでいきますよーと言ってくれてた
2014-11-05 Wed 22:04 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
ここのパン、農マル園芸で買うことがあるの!土日祝だけみたいだけど。ほんのり甘くて優しい味で好き(^ ^)
2014-11-08 Sat 22:32 | URL | 若菜 #-[ 内容変更]
若菜さん<(^ー^* )
こんばんゎ

ここのパン買った事あるんだー!

てか「農マル園芸」って知らないけど、もしかしてここよりレアなお店だったり?

久しぶりですねー!元気してるッ?
2014-11-08 Sat 23:32 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |