岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
豚龍ラーメン(倉敷駅前店) ラーメンパスポート
2014-11-27 Thu 18:18
豚龍ラーメン
豚龍ラーメン(倉敷駅前店)

あれ?お店の場所も移転して新しくなってたんだー! 以前を思えば随分入りやすい雰囲気になってました










豚龍ラーメン 豚龍ラーメン

豚龍ラーメン 豚龍ラーメン
メニュー

単品のラーメンは替え玉1玉無料と書かれてます

「豚龍ラーメン」真備店とは品揃えも価格もかなり違ってたのは驚きでした










豚龍ラーメン
テーブル調味料 コショウ、ラー油、塩、一味

店内はカウンター席とテーブル席がありました。 カウンター席に座ると厨房がよく見えます










豚龍ラーメン
ドリンク

お茶も出してくれますが、ラーメンパスポートの利用だと、ドリンクもセットなっておりオレンジジュースを選びました。 真っ先にドリンクは運ばれてきました










豚龍ラーメン
豚龍セット 500円(ラーメンパスポート利用)

ラーメンは醤油or塩のどちらかを選べます。 醤油ラーメンをチョイスしました

通常価格1000円が500円と半額になりお徳度が高いセットですネ










豚龍ラーメン
ミニチャーハン










豚龍ラーメン
写真ではやや玉子に焦げた部分もありますが、味に悪影響を与える程ではありませんでしたョ

チャーハン用にスプーンが付いてるのはとてもありがたいです










豚龍ラーメン
サラダ










豚龍ラーメン
醤油ラーメン(単品だと680円)

チャーシュー、ネギ、メンマ、ほうれんそう、もやし、糸唐辛子が乗ってます










豚龍ラーメン
チャーシューは2枚、大きさ普通、厚みは普通です










豚龍ラーメン
スープ

鶏ガラ醤油で普通よりちょい美味しい感じでした。 味も真備の「豚龍ラーメン」とは違うなー










豚龍ラーメン
麺は細麺ストレート

このセットが500円はお徳だゎー 土日も利用可能なので利用しやすいお店となってます


岡山県倉敷市阿知1-7-2-104
営業時間 11:00~23:00
定休日 水曜日
TEL:086-425-6425
別窓 | 岡山県 | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<珈琲館 「茶蘭呉」ちゃらんご | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | あぐぅ家>>
この記事のコメント
リクエスト
【八楽笑】というラーメン屋さん。
行ったことなかったら是非、行ってみて!
2014-11-27 Thu 23:40 | URL | mofu2号 #-[ 内容変更]
mofu2号さん<(*'ー'*)
こんばんゎ

八楽笑は、弾丸ツアーの1軒目で訪れてます

いいお店だと感じました

http://xxxmofumofuxxx.blog84.fc2.com/blog-entry-1716.html

いつか又行ってみたいなー
2014-11-28 Fri 21:42 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
私も行きました。
雰囲気違うなぁと思っていたのですが移転されていたんですね。
昔は入り口を入って左が厨房でおじさんが調理しており
常連客らしい人が昼間っからお酒を飲んでワイワイやっており雰囲気悪かったので十数年伺っておりません。
ラーパスで行ってみるとお店の雰囲気違うので安心しました。
食事は落ち着いてゆっくりしたいですよね。
2014-11-30 Sun 13:35 | URL | らーめん はじめ #-[ 内容変更]
らーめん はじめさん<('-'*)
こんばんゎ

以前の時に訪れた事あるんだー!

以前お店前まで行ったのですが、入る勇気が出なくて断念してたんだ。 今思えば行っておけばよかったと後悔してます

初めて訪れる客を拒絶する様なオーラが出てたもんねー。 その当時訪れたのはいい経験で羨ましいですよ~^^
2014-11-30 Sun 17:59 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |