岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
中華そば 「てんしん」和気店 ラーメンパスポート
2014-12-08 Mon 18:17
てんしん
中華そば「てんしん」和気店 ※お店の写真は過去の時のです

まぁまぁ好きなお店がラーメンパスポートに乗ってた 和気店・美咲店共に土日も利用できるお店で助かります

メニュー、テーブル調味料は過去の記事でチェックして下さい










てんしん
ハーフキムチチャーハンセット 500円(ラーメンパスポート利用)

通常価格は1080円なので半額以下で食べれます










てんしん
ハーフキムチチャーハンとサラダ

キムチチャーハン単品なら辛さが、ピリ辛or激辛が選べるのですがラーメンパスポート利用だからか辛さは聞かれなかったです。 食べた感じ辛さはピリ辛だネ










てんしん
まぁまぁ美味しかったですョ キムチ感もしっかりありました










てんしん
中華そば(単品だと640円)

ラーメンパスポートでも、単品ラーメンラーメンと変わりない品でした










てんしん
チャーシューは3枚










てんしん
おや? 今回のスープはちょっといつもと違う!(と言っても、過去和気店を訪れたのは2回だけど)

てんしん(和気店)のスープは温度が高めで熱々スープだったんだけど、今回は熱々とまでは感じない温度で濃度も以前食べた時よりやや薄い

この2つの理由を考えれば水を足したばかりだろうか でも何年も営業してるお店がこんな極端なやり方するかな?と思うんだけど・・・?










てんしん
麺は細麺ストレート

今回のスープが若干薄かったのが気になるなー、これはもう一度パスポート期間中に訪れてみようかな-

過去の記事:「てんしん」和気店、チャーシュー丼セットの記事
過去の記事:「てんしん」美咲店、日替わり定食の記事
過去の記事:「てんしん」和気店、中華そばの記事


岡山県和気郡和気町衣笠656-4
営業時間 11:00~21:00(O.S20:30)
定休日 無休
TEL:0869-92-9888
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<グランドカフェ(赤穂店) ランチ | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 横浜家系ラーメン 「Kulikara」くりから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |