岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
グランドカフェ(赤穂店) ランチ
2014-12-09 Tue 16:42
グランドカフェ
グランドカフェ(赤穂店) ※お店の写真は過去の時のです

以前訪れた時にランチメニューでグラタンを食べてみたいと思ったので再訪問です










グランドカフェ
秋冬メニューが登場してました

ランチメニュー、ドリンクメニューは過去の記事でチェックして下さい










グランドカフェ
テーブル調味料 シュガー、塩

グラタンをオーダーしたのでタバスコが運ばれてきました










グランドカフェ
トマトとクリームソースのグラタン 990円

ランチメニューの品です。 さらだ+パン+コーヒーor紅茶のセットです










グランドカフェ
パンとサラダとヨーグルト










グランドカフェ
パンって書いてたのですが、アーモンドトーストでした










グランドカフェ
グラタン

サイズは小さめかな。 調理時間が若干かかりますと言ってたけどそんなに長くはかかってません










グランドカフェ
グラタンの味はうーん、普通だなー

タバスコも使用しながら食べました










グランドカフェ
ヨーグルト










グランドカフェ
紅茶

コーヒーor紅茶が選べます。 紅茶にしました

過去の記事:「グランドカフェ」メニューはこちら


兵庫県赤穂市加里屋中洲6-46
営業時間 8:00~19:00
定休日 水曜日
TEL:0791-43-5490
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ドライブイン 「寿」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華そば 「てんしん」和気店 ラーメンパスポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |