岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ラーメン 「麺匠」めんしょう
2014-12-11 Thu 17:55
麺匠
ラーメン「麺匠」

駐車場がかなり狭いです。他の車の停める位置にもよりますが方向転換も無理なので交通量が多い大通りまでバックで出るはめになったのですが車が途切れるのは一瞬なので追突されない様に周囲して下さい

メニューは撮影禁止でした。税別表示価格でした

テーブル調味料はコショウ、餃子のタレ、ラー油、醤油がありました










麺匠
匠ラーメン 702円

匠ラーメンは醤油ラーメンです

チャーシュー、ネギ、メンマ、背脂が乗ってます










麺匠
チャーシューは2枚。大きさは大きめ厚みはやや薄め。味は普通










麺匠
食べ始めた頃に、キムチ(1人前位の量)が運ばれて来ました










麺匠
器の底は絞られてるのでスープは少なめだなー、あっさりで味は普通










麺匠
麺は中細ストレート










麺匠
スープは物足りなさもあり、単品で食べても美味しいとまでは感じなかったキムチなのでスープに入れました

この1杯で702円はやや高いなー、キムチの無料サービスがありましたが、キムチのサービス込みでの価格だろうと思いました

このお店すぐ近くに、「しぇからしか」西宮北店がオープンしてた!あーっ「しぇからしか」に行けばよかったョ~


兵庫県西宮市山口町下山口1-9-24
営業時間 11:00~14:00 18:30~26:00
定休日 不定休
TEL:078-904-2090
別窓 | 兵庫県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<焼肉・ホルモン 「越前」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ドライブイン 「寿」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |