岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ラーメン、定食の店 「万福」 おでん定食
2014-12-18 Thu 19:23
万福
ラーメン、定食の店「万福」 ※お店の写真は過去の時のです

ここのお店に訪れたら座る席は決まってるんだー。 お店に入って右側の1番手前のテーブル席の窓側、壁の方を向いて座る席です










万福 万福
新メニューが登場してた

おでん定食と、カキフライ定食が新たにこの冬登場しました どちらもラーメン付きですョ

カキフライ定食はカキが何個か分からないけど、780円は安いなー

その他のメニュー、テーブル調味料は過去の記事でチェックして下さい










万福
おでん定食 680円

おでん定食は先着10名様までと限定になってました!

新登場したメニューをオーダーしました

このセットがお昼も夜も680円は安いよねー 結構ボリュームあるなー、完食目指します










万福
醤油が料理と一緒に運ばれてきました。

「醤油何につかうん?」と尋ねたら、「お漬物にどうかなーと思って」と言われてました。 せっかく持って来てくれたけど使いませんでした










万福
おでん










万福
玉子美味しかったー

大根はちょっとまだ固かったなー










万福
ラーメン

チャーシュー、ネギ、マンマ、もやしが乗ってます










万福
チャーシュー

前回訪れた時にチャーシューが美味しくなった!と感じたのですが。 今回も前回同様の美味しさでした










万福
スープ










万福



万福の定食は安くてお腹一杯になります! 次回はカキフライ定食だなー

過去の記事:「万福」ラーメンとミニかつ丼の記事


岡山県倉敷市玉島乙島6755
営業時間 11:00~21:00(O.S20:30)
定休日 水曜日
TEL:?
別窓 | 岡山県 | コメント:6 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<京風ラーメン 「めんくい亭」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | cafe 「SANTE」サンテ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-18 Thu 20:35 | | #[ 内容変更]
↑さん<(^-^)
こんばんゎ

凄い!今まで何度か訪れてますが、たまたまでしょうが結構空いてる事が多かったです

座席数は多目だから満席ならお店の方は大忙しでしょうね^^

あっ、空いてる時に行っても、料理が出て来るのはやや遅めです

値段の割にはボリュームあるのがいいですね。 お店のご主人は毎朝バイクで市場に仕入れに行ってますが、冬もバイクなのかな? 車で行かないのはガソリン代が高くなるから!と話した記憶がうっすらあります。寒すぎるよね! 消費税が8%にアップしたけど値上げもせずバイクで仕入れに行ってるのかな?

体壊したらと心配になるから、値上げして、車で仕入れに行ったら?と値上げしてもいいから!!と思う珍しいお店なのが行く理由の1つだろうなー
2014-12-19 Fri 19:05 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
万福で満腹。
こないだ日替定食を食べてきました。
ほんと美味しかったです!

ラーメンのスープもちゃんと個性あって美味しかった。
お値打ちな50円UPのヤキメシにもしましたよ。

満足です。

別の日に食べたおでん定食は大根とコンニャクと練物の3品でした。
モフモフたんは日頃の行いがいいから
ザ・おでん!な品揃えやったんでしょうね。

また行きます^^

2015-02-16 Mon 21:07 | URL | カブ #t50BOgd.[ 内容変更]
カブさん<(・-・*)
こんばんゎ

本当に安いよねー! 焼飯が+50円で食べれるのも破格です

口に合って良かったです。 良心的なお店でお腹一杯になるので通ってます。

本文には書かなかったのですが、常連さんか?お客さんがお店の方に伝えたのでしょうね、うちがモフモフだとばれたみたい!!(そりゃ、写真撮っていいですか?と聞いてるし毎回同じ席に座るし、おばちゃんに顔を思えられたし)

インターネットのラーメンの人ですか?と言われ、違う誰かかも?と思いながらもハイと言ってしまったんだー

でお会計の時におばちゃんに「どーでしたか?」と聞かれ「美味しかったです」と答えると、お釣りを渡す際に手を握り、「本当の事言ってください><」と手をギュってされたの! おばちゃん可愛すぎるゎー^^

とても美味しいラーメンとは言えませんが、安くてお腹一杯になり、愛情こもった夫婦が提供してくれる料理は又訪れたいと思う魅力があります
2015-02-17 Tue 22:14 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
「本当の事言ってください」
すごい!きっちしバレたんですね!

旨いんと不味いとの差や
高いのか安いのかの差
雰囲気や接客や清潔感とか・・・。

やっぱり値段のわりにどうなのかとかが肝心で
モフモフたんのレポからはそのへんがビシバシ伝わってくるわけです。

これは読み手の読解力のレベルも問われますが。

なんしか、私はこの店は気に入ってリピしてます。
「手抜きはなし」「安い」「普通に旨い」「ほのぼの」

あの奥さんが『本当の事言ってください』ってですか!
やっぱ真剣勝負してはるんやね。

また行きます♪


2015-02-19 Thu 17:15 | URL | カブ #t50BOgd.[ 内容変更]
カブさん<(^ー^* )
こんばんゎ

どのお店も平等に価格、味からひいきなしで書こうと思ってますが、魅力あるお店はテンション上がって書いてしまうし、再び訪れてます

難しいのが見てる方に過度の期待を抱かせないってのも大事だと思ってます。 ここのお店って本当に良心的なんだよねー、これが好きな理由です

ぶっちゃけ、旨い!美味しい!!ってお店じゃないですが、価格からすれば満足なボリュームと丁寧な接客。 好みは人それぞれ!ですが再び訪れてみたいと思うお店である事に間違いはないです

次は何を食べようかなー?
2015-02-19 Thu 23:48 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |