岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
回転寿司 「廻鮮漁港」高砂店
2014-12-24 Wed 20:51
廻鮮漁港
回転寿司「廻鮮漁港」高砂店

兵庫県姫路市を中心に展開してる回転寿司のお店です。 「力丸」も同じグループです

1人だと焼肉店以上に入り難いのが回転寿司屋さんです! どこの回転寿司屋さんもファミリーで賑わってるのでなお更恥かしい

行ってみたい回転寿司屋さんあるので、若ちゃんに一緒について来てよ!とお願いすると、どうも忙しいみたい。 行きたいお店は、「おばけ寿司」明石、神戸、姫路と現在3店舗ありますが、ネタが大きなおばけメニューがあり、水産会社直営だけあり価格も安い!

おばけ寿司は混雑してるので1人では行けないので、行きたい気持ちを紛らわす為に1人でも行けそうなスシローに行ったんだ。 スシローの醤油ラーメン食べてみようかな?と思ってたし。 スシローに行くと駐車場には多くの車があり大勢のお客様が訪れてました! これは無理 と言う訳でスシローのすぐ近くにあるこちらのお店に来ました。 駐車場はガラガラなのでこれならイケル










廻鮮漁港
自分で作るお茶がありました。 パックの物と粉末の物2品ありました

店内はガラガラとは言え、いつもと違う緊張感あるゎー やっぱ回転寿司店は1人で訪れるのキツイなー!座ってるだけでじわじわHPを削られてる感ある










廻鮮漁港 廻鮮漁港
ランチメニューと季節メニュー(価格は税別表示です)

回転寿司屋さんなので定番の品は目の前のレーンを回ってます。 寿司を握ってる職人さんに、いつもの様にブログに書きたいので撮影の許可をお願いしようと、声をかけるタイミングを伺ってたのですが、レーンのお寿司が3周する程の時間はかかったと思います。 オッケーを頂きました(順番逆になってるけどお茶の写真は了解後撮影)

ランチ(11:00~15:00平日のみ)は日替わりにぎりランチ(限定20食)と、海鮮丼ランチがありました

お店外に出てた看板には、鹿児島産寒ブリ入荷しました!と表示されてました。水揚げされた産地を表示する事により購買意欲が沸きたてられますよネ










廻鮮漁港
テーブル調味料 煮詰め醤油、たまり醤油、ポン酢、七味、生姜がありました

ランチタイム限定の品をオーダーしたのですが、運ばれて来るまでの時間は他のお店より長く感じた。 そりゃそーよなー、目の前にお寿司がグルグル回ってるのを眺めながら待ってるんだし










廻鮮漁港
海鮮丼ランチ 980円

うどんorあかだしが選べます。 あかだしにしました










廻鮮漁港
あかだし

やや薄めに感じたなー。 でも量はありました










廻鮮漁港
海鮮丼

ほぼメニュー表の写真通りだった これなら980円でお徳感あると思いました










廻鮮漁港
中央にはうずら玉子も乗ってました。 ご飯は酢飯でボリュームは並程です

ネタは新鮮で良かったです


兵庫県高砂市伊保東2丁目290-1
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休
TEL:079-448-4415
別窓 | 和食 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<カフェ 「イーハトーヴ」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | パン屋 「ミトン」mitten>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |