岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
利休(日替わり定食、めばる)
2014-12-26 Fri 17:19
利休
利休(りきゅう) ※お店の写真は過去の時のです









画像にカーソルを乗せると蓋が開きます

日替わり定食 700円

この日はメバルの煮付けでした










利休
ご飯










利休
お味噌汁と菜の花のおひたし










利休
鶏肉のソテー

美味しかったー










利休
めばる

煮物も美味しかったです。特に里芋が! 煮物の味はかなり薄めだったのはメバルに添える品として故意に薄めにしてるんだろうねー










利休
フルーツ

今回も価格を思えば満足の定食でしたが、もっとアタリの日があるはずと欲が出て来るんだよねー

過去の記事:「利休」日替わり定食、お造りの記事


兵庫県赤穂市鷏和1165-6
営業時間 11:30~14:30(日替わり定食は14:00頃まで)  17:00~20:00
定休日 月曜日、日曜日の夜
TEL:0791-43-7222
別窓 | 食堂 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<洋食 「コルメ」Kolme | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ 「イーハトーヴ」>>
この記事のコメント
はじめまして。
モフモフたん、はじめまして。
いつも参考にさせていただいております。
利久はほんと値打ちがありますね!
私はまだどちらかと言うとアタリではない日が多いのですが
それでも満足しています。
煮魚の日に行ってみたいです。
2015-01-03 Sat 17:45 | URL | カブ #z8Ev11P6[ 内容変更]
カブさん<(^ー^* )
こんばんゎ

利休の定食は1品しかないので選べない分、好みの品かどうかで左右されますよねー!

アタリorハズレと感じる時もありますが、大差なく満足感があります

うちは刺身だったらいいなー!と思うので運がいい方かも?! お魚メインのお店なのでありえないかもですがメインがお肉の日とかもあるのかなー?と思った事あります。

ちゃんと手間かけて一品一品を作ってるのが伝わるのでカブさんもそうでしょうが、うちも好きなお店です
2015-01-03 Sat 19:54 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |