岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
めんや 「フォー」Pho
2015-01-01 Thu 13:04
フォー
めんや「フォー」Pho

2014年夏頃にオープンしたお店です 以前は、うどん「やまじ」が営業してました










フォー フォー
メニュー

ラーメン、茶蕎麦、フォー、ペペロンチーノがありました

セットは無かったです。 メニューを見た限りでは女性客をターゲットとしてるみたい










フォー
テーブル調味料 コショウ(2種)

店内はカウンター席とテーブル席がありました










フォー
ラーメン 490円

チャーシュー、ネギ、もやし、なると、メンマが乗ってます

レンゲはステンレス製の品でした。 お店の名前は「フォー」だし、看板商品はフォーなのでしょう。フォー提供時に使われるレンゲしかないみたい。 機能は同じだし全然問題ない










フォー
見た目は醤油ラーメンぽかったんだけど










フォー
チャーシューは極小のが数枚










フォー
スープ

うっすら鶏ガラで、いりこと醤油が前面に出てたけどうどんのだし汁みたいな感じもあったなー










フォー


フォーでした。 フォーはかなり柔らかかった










フォー
黒コショウをかけましたが、ラーメンとはちょっと遠い印象だったなー


岡山県岡山市北区今2-18-15
営業時間 10:30~14:30
定休日 日曜日
TEL:086-250-1108
別窓 | 岡山県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<居食屋 「田園」お造り盛り合わせ定食 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 2014年もありがとうでした。よいお年を>>
この記事のコメント
ランチパスポートVol.5で高アミロース米粉フォーとジャスミンライス、ハーブティのセットを頂きました。フォーはスープの印象は薄かったのですがパクチーなど香草の香りと味がしっかり前面に出ていておいしかったです。ジャスミンライスはタイ米らしく独特のパラパラ感とやや硬めの食感が新鮮でした。食後のハーブティもかなりの香りでお口すっきりで満足のセットでした。あれで500円ならまた行こうかな。レジに行く間に返却口のようなところがあったので一応食器を返しましたが必要だったのかは聞きませんでした。
2015-01-06 Tue 17:57 | URL | らーめん はじめ #-[ 内容変更]
らーめん はじめさん<(*'ー'*)
こんばんゎ

ランパスに載ってるお店だったんだー!

食器の返却口には全く気付いてないので、そのままにしちゃったよー><

返せば良かったなー
2015-01-06 Tue 19:18 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |