岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
うぶこっこ家 プレートランチ
2015-01-24 Sat 21:10
うぶこっこ家
うぶこっこ家 ※お店の写真は過去の時のです

おかわり自由の玉子かけご飯が食べたいなーとやってきました










うぶこっこ家 うぶこっこ家

うぶこっこ家 うぶこっこ家

うぶこっこ家 うぶこっこ家
メニュー

メニュー表リニューアルしたので再掲載しますが、内容や価格が変わってはないみたい?

店内の様子や、テーブル調味料は過去の記事でチェックして下さい










うぶこっこ家
週替わりワンプレートランチ 918円

名前の通り内容は週替わりとなってます。 玉子かけご飯が食べたくて訪れたのですが、チキン南蛮が美味しそうだったので、こちらをオーダーしました

選べるお好きなスィーツ1品付いてます たまごプリンをチョイスしました










うぶこっこ家
スープ

旨みは低めだなー










うぶこっこ家
ワンプレート

やや質素な印象だけど、デザート(108円)が含まれた価格なのでこんなもんかなー

目玉焼きの下には少しだけのベーコンと野菜の炒め物が敷かれてました。 チキン南蛮の量から思えばかなり多くのご飯のボリュームだったのでご飯を残してしまいました










うぶこっこ家
チキン南蛮

まぁまぁ美味しかったです










うぶこっこ家
たまごプリン

9種のデザートから選べる中の1品です。 追加料金+108円でプラス1品の追加も可能です










うぶこっこ家
パックのカラメルソースが付いてたのでかけました










うぶこっこ家
このプリン、玉子が濃厚で美味しかったです

食べ始めて気付いたなー、より美味しく食べるには薄い味から濃い味へのシフトがベストですが、無意識に最初にカラメルソースをかけちゃいました これが失敗でした

次からはこうしようと思います。みんなもこの食べ方で食べてみてー。 プリンをそのままで半分まで食べ進み、半分食べた時点でカラメルソースをプリンにかけて食べるのをお勧めします

食事メニューは安めの品をオーダーしてその分デザートやドリンクを追加でオーダーした方が満足度は高そうだと思いました

過去の記事:「うぶこっこ家」オムライスの記事


岡山県倉敷市玉島勇崎544-1
営業時間 10:00~19:00(ランチタイム11:00~15:00)
定休日 無休
TEL:086-523-1050
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<四季紅(赤穂店) ラーメンセット | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ 「ソーコ」so-co>>
この記事のコメント
確かランチパスポートVol5に記載されていたように思います。
メニューはオムライスに限定されますが。
2015-01-28 Wed 17:05 | URL | らーめん はじめ #-[ 内容変更]
らーめん はじめ
こんばんゎ

パスポートに掲載されてたんだー

玉子かけご飯は300円でおかわりし放題なので、今度こそ食べてみます! 何杯食べれるか挑戦だ! 目標4杯!!
2015-01-28 Wed 17:28 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |