岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
パン 「ポッツピッピ」
2015-02-07 Sat 20:06
ポッピッピ
パン「ポッツピッピ」

「海賊亭」に行った後に、せっかく浅口市まで来たし、鴨方町にあるパン屋さんに寄ってみようって訳で訪れてみました。 カフェとかパン屋さんは詳しくないので、ここのパン屋さんも知りませんでした

駐車場は広かったです










ポッピッピ
店内の広さは普通位でしたが、多くのパンが並んでました










ポッピッピ


ポッピッピ
パンの種類は豊富にあり、ジャンルも幅広くサンドイッチ、惣菜パン、バーガー、バケットなど色々ありました










ポッピッピ
ドラえもんのパンは可愛く見えなかったけど、あんぱんまんのパンは良く出来てるなー










ポッピッピ
大好きなカレーパンもありました










ポッピッピ
シャウエッセンドッグ!美味しそう

色々なパンを見て周り、うちが買うとしたらこのパンだなー、とか会話しながら店内を巡ってました。 










ポッピッピ
お店にはドトールのカップコーヒー販売機があったので、若ちゃんにカレーパン1個買っててとお願いしてコーヒーが飲みたくなったので販売機に向かいました










ポッピッピ
ブレンド 120円

砂糖の量、クリームの量も調整できます ドトールのこのコーヒーマシンで買うのは初めてです

コーヒーの味は美味しかったですョ










ポッピッピ
パンの焼きあがる時間が表示されてました










ポッピッピ
カツカレーパン(右) 155円
しし丸(左) 135円

なんと、うちが美味しそうだなーって会話の中で言ったパンまで買ってくれてた ありがとー

カツカレーパンは美味しかった! カツも入ってて中のカレーもたっぷりと入ってて155円って価格は安いと思います

しし丸はパンの中にちくわが入っててちくわの中にはチーズもあったー










ポッピッピ
写真にネームプレートが横向きで写ってて名前も値段も分かりません

平べったいナンみたいなパンにチーズとベーコン、上には黒コショウが多めに振られたパンでした。 おせんべい並みにカッチカチのパンだった!

家に帰って仕事に励んでたら若ちゃんからメールが来て、「シャウエッセンが私のパンの方に入ってたんだけど、そっちのパンはどんなパンが入ってた?」って質問でした

確かにこのナンみたいなパンはうちは美味しそうだね!とか言ってない うちが選びそうにないパンだゎー

返信に「ナンみたいなカチカチのパンが入ってたよ」って送ると、どうやら入れ違ったみたい?!

メールで聞かなきゃ何も思わなかったのですが、若ちゃんが「シャウエッセン美味しそう」とうちが言った言葉を聞き逃さず買っててくれたなんて もーぉーっ シャウエッセンが食べたかったなー


岡山県浅口市鴨方町鴨方1161-1
営業時間 7:00~19:00
定休日 日曜日
TEL:0865-45-8166
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<パン 「インダストリー」 総社 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 海鮮食堂 「海賊亭」 寄島町>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |