岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
中華そば・お好み焼き 「八方」はっぽう
2015-02-14 Sat 19:04
八方
中華そば・お好み焼き「八方」 ※お店の写真は過去の時のです

大好きなお店です

八方へ来ると毎回同じ品ばかり食べてるので、代わり映えしない写真とコメントですがお付き合い下さい

メニューは変ってなく価格も同じでした(5年値上げ無し)。 テーブル調味料、メニューは過去の記事でチェックして下さい










八方
これがいつも来る度に食べてる大好きな組み合わせです










八方
いくら玉子ごはん 400円










八方
かき混ぜて頂きます

美味しい 玉子かけご飯もイクラも好きなのでたまらないなー










八方
中華そば 650円

チャーシュー、もやし、メンマ、ネギが乗ってます










八方
チャーシューは3枚、チャーシューも美味しいョ










八方
スープ

この味です!この味 八方のラーメンは高レベルな味を安定して提供してますよねー 変わらない美味しさでした










八方
麺は細麺ストレート

2品で合計1050円と安くはないですが、満足度は高く又食べたいと思うんだよねー

1050円で買える幸せがここに在ります

過去の記事:「八方」いつものオーダーの記事
過去の記事:「八方」いつものオーダー。←メニューはこちら


岡山県岡山市東区西大寺上2-7-45
営業時間 11:00~20:00
定休日 日曜・第3月曜
TEL:086-943-7816
別窓 | 岡山県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<隠れ宿 「ゆうじいん宿」 夜警ラーメン | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 末廣醤油 鉄腕ダッシュ!世界一うまいラーメンのだしに使われた醤油>>
この記事のコメント
先代のおじいちゃんが亡くなってから行ってないなあ。
2015-02-16 Mon 17:31 | URL | らーめん はじめ #-[ 内容変更]
らーめん はじめさん<(^ー^* )
こんばんゎ

是非訪れてみて!

初めて八方へ連れて行ってもらったのは随分昔で、お店の外観も改装前で近くの駐車場も無く、車を停めれない時は、駅前の通りにあったパチンコ屋のワールドだったかな?そこに車を停めてラーメン好きの先輩に連れて行ってもらってた時が懐かしいです!

いくらご飯は以前は無く中華そばだけ食べてました

当時(昔)の味も記憶にありますが、比較しても味が落ちたとは思わないです。 八方の味が引き継がれてますョ
2015-02-17 Tue 21:54 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |