岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
洋食屋 「料理番」 姫路
2015-02-18 Wed 22:52
料理番
洋食屋「料理番」

姫路市にある洋食屋さんです。 あるお店に行きたかったのですが1人で行くには勇気が沸かなかったので若ちゃんについて来てもらったんだー。あるお店の事は後日書きます! で、せっかくだからお昼も食べようか?とランチに行くお店は若ちゃんに決めてもらいました

姫路バイパスの中地で降りるとすぐ近くにお店がありました。 着いて驚きでした!11:50分に到着したのですが、すでに4組の待ちのお客様がおられました 店内の待ち客リストに名前と人数を記入して呼ばれるのを待ちます。 人気のお店なんだー!20分程待つと席に案内されました










料理番 料理番
ランチメニュー

コース料理や単品料理があり、品数は多くはありませんでした。 お客様が多いので品数を絞ってるのでしょう

本日のフライパンランチと本日のお魚ランチの内容は店内の黒板に書かれてます










料理番
テーブル調味料 シュガー、塩










料理番
特製ビーフカツ 1800円

若ちゃんがオーダーした品です。 パンorライス+サラダ+スープ+メインのセットです。 メインのビフカツのみを撮影しました。










料理番
本日のフライパンランチ(パン) 1200円

フライパンランチは30食限定みたい!土・日もあるのが嬉しいよネ

パンorライスが選べます+スープ+サラダ+メインです。 パンにしました

席に案内されてからも料理が運ばれて来るまでの時間はやや長めでした(その日のタイミングでしょうが)









料理番
スープ

濃厚で美味しかったです









料理番
サラダ

普通はまず最初にこの2品(スープとサラダ)が運ばれ、食べ終えた頃にメインtoパンが来ます










料理番
パン

異なった種類のパンがそれぞれ1個ありました

マーガリンも添えられてます










料理番
チキンと黒キャベツのマカロニグラタンとデミグラスハンバーグ

マカロニはチーズがかかってる所は特に美味しかったです










料理番
ハンバーグは厚みもあり、大きさもまぁまぁ大きめでした デミソースはもう少し多目が良かったなー。 ソースの濃度、これ以上薄ければ物足りない!これ以上濃ければしつこいだろうネ、丁度良い濃さで良かったです 味は普通ちょい上位かなー

ハンバーグは好みから言えばちょっと違ったけどまぁまぁ美味しかったです


兵庫県姫路市中地283-2
営業時間 11:00 ~15:00(O.S14:30) 18:00~22:00(O.S21:30)
定休日 月曜日(祝日の場合は火曜日)
TEL:079-293-6323
別窓 | 洋食屋 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ケーキ、カフェ 「ノア」 赤穂 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 焼き鳥、中華そば 「まぁちゃん」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |