岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ラーメン 「来来亭」赤穂店 ミンチカツ定食
2015-02-16 Mon 23:33
来来亭
ラーメン「来来亭」赤穂店 ※写真は過去の時のです

目的のお店が閉まってた 少し前にも赤穂に訪れ目的のお店が閉まってて開いてるお店を探しウロウロしたので知らなかったお店の発見もありました。 今回もウロウロして行ってみたいお店を発見しましたが閉まっており「来来亭」で食べる事にしました

消費税が5%8%となりましたが価格は据え置きでした










来来亭
ミンチカツ定食 994円

ボリュームあるなー

ラーメン+ご飯+ミンチカツのセットです










来来亭
ミンチカツ用にとんかつソースも運ばれて来ました










来来亭
ご飯

無料サービスの梅干を小皿に取りました










来来亭
ミンチカツ










来来亭
1個はとんかつソースで食べ、もう1個は餃子用の味噌ダレで食べてみようと思います!

ミンチカツは美味しいとは思わなかったなー。 お肉の旨みはかなり低く後味は不自然な程尾を引く感じがした。

餃子の味噌ダレをかけて食べてみましたが塩辛くて合わなかったなー










来来亭
ラーメン

麺の茹で加減カタしかお好みのオーダーは伝えてないので、醤油ダレの濃さ・背脂の量・唐辛子・ネギの量はデフォです

今まで何度も「来来亭」のラーメンは掲載してるのでチャーシュー、スープ、麺の画像は今回は省略でいいよねー、あえて又言う必要は無い「来来亭」の味でした

過去の記事:「来来亭」チャーハン定食の記事


兵庫県赤穂市塩屋264-1
営業時間 11:00~00:00
定休日 無休
TEL:0791-43-1137
別窓 | 兵庫県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<焼き鳥、中華そば 「まぁちゃん」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 隠れ宿 「ゆうじいん宿」 夜警ラーメン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |