岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
焼き鳥、中華そば 「まぁちゃん」
2015-02-17 Tue 19:23
まぁちゃん
焼き鳥、中華そば「まぁちゃん」

このお店も過去2回訪れましたが閉まってたのでもうやってないのかな?と思ってましたが、最近になりラーメンが食べれます!と情報を頂いたので再び訪れてみると開いてました ラーメン&鉄板居酒屋「さんき」の近くにあるお店です










まぁちゃん
店内はカウンター席メインでテーブル席が1席あったかなー










まぁちゃん

まぁちゃん まぁちゃん
メニュー

お昼のメニューは中華そばメインです。 焼き鳥メニューも色々ありました

テイクアウトで焼き鳥を買って帰る方が多いそうです










まぁちゃん
テーブル調味料 コショウ、ラー油、一味、塩

過去に訪れて閉まってた事を伝えると、最近は開けてますとおっしゃってました(仕入れでお昼遅い時間から夕方まで閉店してる時もあり)










まぁちゃん
中華そば 500円

メニューでは中華そばと書かれてますが笠岡ラーメンです。 笠岡の隣の里庄町で食べる事が出来る笠岡ラーメンです










まぁちゃん
鶏チャーシューが乗ってます










まぁちゃん
スープは鶏ガラ醤油

素朴な味のスープって印象でした。 最小限の素材でとったスープって感じかなー

1口飲んでガツンと来る旨みとか主張はないけれど価格を思えば相応だと思います。










まぁちゃん
麺は細麺ストレート

お店の外観から入りにくいお店ですが、店主さんの対応は良く価格も安いので気になった方は寄ってみてはどうですか?


岡山県浅口郡里庄町里見6425-3
営業時間 11:00~?
定休日 日曜、祝日
TEL:?
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<洋食屋 「料理番」 姫路 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「来来亭」赤穂店 ミンチカツ定食>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |