岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ 「茶蔵」ちゃくら 西大寺
2015-02-21 Sat 09:56
茶蔵
カフェ「茶蔵」ちゃくら

岡山市東区西大寺にあるカフェです。

2015年の西大寺会陽、裸祭りは2月21日に行われます。花火は19:00からですよー

ここ「茶蔵」は裸祭りの会場となる西大寺観音院の近くにあります。歩いて2分位かなー










茶蔵
お店に入りました。 レトロな雰囲気があり、電灯が線香花火みたいになっとるー










茶蔵
店内はテーブル席がありました










茶蔵
テーブルの上に小物が飾られてた席もあったョ~










茶蔵
メニュー表はないみたい? ドリンクの種類を尋ねると口頭で言ってたので

ランチはドリンク付きで1000円。1種類だけです










茶蔵 茶蔵
テーブル調味料 シュガー、ミルク

オーダー後に、ソース、醤油、七味、さしみ醤油かな?が運ばれて来ました










茶蔵
茶蔵ランチ 1000円

野菜がいっぱいと書かれてた通り野菜を使ったおかずが多くありました










茶蔵
ご飯と白菜の浅漬け










茶蔵
椀物










茶蔵
ひじきとほうれん草の和え物










茶蔵
煮物と人参










茶蔵
揚げ物とサラダとファルファーレ

輪切りにされたピンクの品は名前はわかりませんがカブですね










茶蔵
寒天










茶蔵
ホットコーヒー

ドリンクもランチ含まれてます。 ホットコーヒーを選びました

西大寺会陽の裸祭り後は、あと祭りで3月8日まで露店が出て西大寺観音院周辺は大変賑わうので、「茶蔵」でランチを食べようかな?と思う方はランチの予約は可能なので電話で予約して訪れた方がいいと思います


岡山市東区西大寺中3-9-25
営業時間 10:00~15:00
定休日 月曜・火曜日、月に一回土日
TEL:086-206-2283
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<「高越製麺」 倉敷  | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 「北海道ラーメン」 水島>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |