岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
うどん 「久庵」きゅうあん 西大寺
2015-03-15 Sun 17:51
久庵
うどん「久庵」きゅうあん

2014年の夏に通った時は駐車場はほぼ満車だったので、最近オープンしたんだーと思ったんだ










久庵 久庵

久庵 久庵

久庵
メニュー

セットメニューもあり、うどんは色々な種類がありました

店構えからセルフのお店と思ってたけど、セルフのうどん店ではなくフルサービスのお店でした

メニューを見ると、高めだなーと思いました。 岡山県には多くのセルフうどん店が営業しており、安く食べれるお店に慣れてるせいもあるでしょうし、お昼に訪れたのですが、メニューは昼・夜共通みたいで割安とは思わなかったのも理由の1つかな










久庵
テーブル調味料 七味

セルフでコーヒーのサービスがあると書かれてた










久庵
ミニとり唐丼セット 820円

丼はミニとり唐丼orミニとり唐マヨ丼のどちらかを選べます
うどんもわかめうどんorぶっかけうどん(冷・温)が選べます

れんげが添えられてたのは助かります










久庵
ミニとり唐丼とお漬物

ミニ丼なので、ご飯の量は少なめです










久庵
わかめうどん(単品だと530円)

わかめ、てんかす、ネギ、かまぼこが乗ってます










久庵
うどんは若干細めかな。 かけうどんとわかめうどんの金額差は50円。 わかめがこれだけ乗っただけで+50円?!と思ってしまった

だし汁はまぁまぁ美味しいと思いました










久庵
ホットコーヒー

セルフで無料のコーヒーのサービスがありました

ネスカフェのバリスタだなー。 うどんは割高感がありましたが、無料のコーヒーも頂いたのでコーヒー代を考えれば値段相応かなー

※閉店しました


岡山県岡山市東区金岡西町639-21
営業時間 11:30~14:00 17:30~20:00
定休日 火曜日
TEL:086-943-0345
別窓 | うどん | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<中華そば 「倉敷製麺所」 倉敷市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | お食事処 「三ツ輪」みつわ 児島>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |