岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ラーメン 「万福」 倉敷市玉島
2015-03-08 Sun 21:33
万福
ラーメン、定食の店「万福」 ※お店の写真は過去の時のです

遠いのに何度も通ってるお店になったなー。 味だけなら他に美味しいラーメンを食べれるお店はありますが、「万福」の魅力は良心的な価格とボリュームとお店の方の人柄の良さかなー。 本文では今まで書いた事ないと思いますが、最初に訪れた時だったかな?会話の中で、冬の寒い時季なのにご主人は毎朝カブで市場に仕入れに行ってると言ってました。 寒いのに車で行けばいいのにと言うと、燃料代がかかるから!とおっしゃってました。

安く提供する為に努力してるんだなーと、この話を聞いたのも大きな理由となってるだろうなー

前回訪れた時に新登場してた、カキフライ定食はもう今季は終了してました










万福
日替わり定食 600円

何度も書いてるのでご存知かも?ですが、日替わりのご飯を焼き飯に変更は+50円の追加料金で焼き飯に変更可能ですよー

この日は焼き飯に変更はせず、ご飯でオーダーしました










万福
ご飯とお漬物










万福
煮物










万福
天婦羅

この日の日替わりのメインは天婦羅でしたー










万福
料理と一緒に運ばれて来た醤油をかけました

かき揚げ、さつま芋、レンコンがありました










万福
ラーメン

チャーシュー、もやし、メンマ、ネギが乗ってます










万福
前回訪れた時は、美味しくなってたチャーシューの味でしたが、今回のチャーシューの味は美味しさダウンだったなー

スープも若干タレが弱めに感じました。 長く続いてるお店だけど、日によって若干のムラがあるなー。とは言えこの味でボリュームがあり安いので又訪れるだろうなー

過去の記事:「万福」おでん定食の記事


岡山県倉敷市玉島乙島6755
営業時間 11:00~21:00(O.S20:30)
定休日 水曜日
TEL:?
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<寿司 「つつみ」 姫路市大津区 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「田吾作」たごさく 吉備中央町 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |