岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
利休(日替わり定食、寄せ鍋) 赤穂
2015-03-17 Tue 19:06
利休
利休(りきゅう)

兵庫県赤穂市にあるお店です。

お好み焼きなどもありますが、お昼の日替わり定食は1種類で行ってみないと今日は何がメインか分からない楽しみもあります。 毎日地魚を仕入れ、仕入れた品で献立が決まるみたいです










画像にカーソルを乗せると蓋が開きます

日替わり定食 700円

この日のメインは寄せ鍋でした










利休
ご飯とお漬物










利休
切り干し大根










利休
にこごり

美味しかったー さすが利休と感じた一品でした










利休
寄せ鍋










利休
鶏肉やお魚、色々な野菜、茸など具沢山だったョ~

特にお魚がプリプリでカットの大きさ厚みは丁度いい










利休
熱々なので、取り皿に移して最初は食べ進めてました。 はまぐりも入ってたんだー

スープ自体は薄めでシンプルでしたが、色々な素材が入っており旨みは出てた










利休
うどんも入ってて温まったなー

過去の記事:「利休」メバルの煮付け


兵庫県赤穂市鷏和1165-6
営業時間 11:30~14:30(日替わり定食は14:00頃まで)  17:00~20:00
定休日 月曜日、日曜日の夜
TEL:0791-43-7222
別窓 | 食堂 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<麺屋 「はやたろう」 岡山倉敷店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華そば 「倉敷製麺所」 倉敷市>>
この記事のコメント
こんにちは☆
おいしそうですね!!
写真すごいです!蓋があくやつ!びっくりしました~♪
日替わり定食で安いのに内容量しっかりしててお得感ありますね~!!
2015-03-18 Wed 14:04 | URL | ココヤスSTAFF あすあす #-[ 内容変更]
ココヤスSTAFFさん<(*'ー'*)
こんばんゎ

味も美味しいし、安くて満足度高いと思いますー♪

好きなお店です

2015-03-23 Mon 16:22 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |