岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
お好み焼き 「なにわ屋」 日生
2015-03-24 Tue 19:14
なにわ屋
お好み焼き「なにわ屋」

2015年1月23日にオープンしたお店です 以前もお好み焼き屋さんで「じゅん」と言う名で営業してましたが経営者も変わり名前も新たにオープンしました










なにわ屋
店内はテーブル席がメインで鉄板サイドの席もありました










なにわ屋 なにわ屋

なにわ屋 なにわ屋

なにわ屋 なにわ屋

なにわ屋 なにわ屋
メニュー

掲載してませんが、ドリンク(アルコール)メニューもありました

日生にあるお好み焼き屋さんなのでカキオコもありました。 なにわ焼きって、なにわ屋オリジナルのお好み焼きがあるみたい!

鉄板焼きメニューも色々ありました










なにわ屋
なにわ焼きが気になったのでオーダーしました。 入る具材で料金が変わります。 ホルモンでオーダーしました

そばと、ホルモン、キャベツを鉄板の上で炒め始めました










なにわ屋
ある程度焼いた所で、溶き玉子をIN 手早く混ぜます。玉子の固まり具合から玉子そのままじゃないだろうなー










なにわ屋
形を整えた後、更に上から玉子がかけられました










なにわ屋
蓋をして蒸し焼きにします










なにわ屋
なにわ焼き(ホルモン) 800円

ソースを塗り、ネギと紅しょうがが添えられ完成です










なにわ屋
かつお節、マヨネーズ、一味を出してくれました










なにわ屋
まずはそのまま食べてみました。 ほのかに甘い仕上がりです










なにわ屋
2口目からかつお節と、ネギを乗せて頂きました










なにわ屋
マヨネーズと一味でも頂きました。

お好み焼きとは一線引いた品でしたが、ホルモンを選んだのは正解だったかなーと思いました

※閉店したかも?全然営業してません


岡山県備前市日生町寒河3954
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00(土・日・祝)11:00~21:00
定休日 不定休
TEL:0869-72-1888
別窓 | お好み焼き | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<洋食 「チャガラグ」 兵庫県養父市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 鍋ラーメン製作所 「ジャンボ」 倉敷>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |