岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ミートはしぐち(長船店)
2015-03-28 Sat 22:40
ミートはしぐち
ミートはしぐち(長船店)

本店は青江にあります。

おさふねサービスエリアの敷地内にいつの間にかオープンしてたみたいです

カレーパンとジェラートでも買ってみようかと訪れました










ミートはしぐち
お肉屋さんなので当然お肉の販売をしてます

お惣菜の販売もしてました。 残念ながら、カレーパン、ジェラートの販売は長船店ではしてませんでした










ミートはしぐち
長船店はお弁当の販売に力を入れてるみたい。 お弁当コーナーがあります

お弁当はおかずのみ陳列されてたので、ご飯は別なのかな?と思いましたが・・・










ミートはしぐち
お弁当を購入した方は、ご飯無料サービスでした










ミートはしぐち
お弁当を購入し、お会計を済ませご飯を取りにきました

この白いパックに詰め放題なので、今ではポプラのお弁当のご飯の量は大盛りでも決められたグラム量となってるので、ポプラ以上の大盛りご飯でも可能みたいです!

沢山ご飯を食べたい方には良心的なサービスですねー










ミートはしぐち
ご飯を入れました

無料なので結構多めに入れちゃったー










ミートはしぐち
お弁当を温めるレンジもあるのでレンチンしました










ミートはしぐち
豚キムチ弁当 490円

欲張ってご飯を多く入れたのでお腹パンパンになりました

豚キムチは想像してた味より若干下回ってましたが、安いお弁当は390円の品もあるので、それでご飯は無料サービスなのはお得感あるよねー

お腹減ってる時に、いつか又利用してみようと思います

過去の記事:「ミートはしぐち」本店オープン当日の記事


岡山県瀬戸内市長船町長船1133
営業時間 9:00~18:00
定休日 火曜日
TEL:0869-66-8841
別窓 | テイクアウト | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<牧場のジェラート 「らいらっく」 朝来市和田山 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 香港厨房 平島>>
この記事のコメント
先日通った際に見つけてましたが
朝早かったので寄ることが出来ませんでした。

カレーパン好きなんですけどこちらの店舗にはないんですね・・・。

今度通ったら弁当狙いで寄ってみます。

2015-03-29 Sun 07:54 | URL | 通りすがりの農家のおぢさん #z8Ev11P6[ 内容変更]
通りすがりの農家のおぢさん<(^ー^* )
こんばんゎ

そうなんですよー、カレーパンはあると思ってたけど長船店では扱ってませんでした

でも、お弁当がありご飯は詰め放題でお得だと思います!

お店の方が言ってましたが、皆さん一杯ご飯を詰めるらしく、お昼頃にはこんな大きな炊飯器なのに、3~4回ご飯を炊いてるそうです! 遠慮なく沢山食べて下さい!とおっしゃってたのでお腹一杯なる位食べましょう^^
2015-03-29 Sun 16:27 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |