岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
小さなパン屋さん 「ツカモト」 小田郡矢掛町
2015-03-31 Tue 16:48
ツカモト
もう1軒行きたいパン屋さんがあるそうなので、訪れてみました

こんな場所にパン屋さんがあるのかしら?と思う様なのどかな場所にありました!

小さな看板が出てましたが、民家の様です










ツカモト
車を道路沿いに停めて歩いて進んでみました

看板が立ってた!ここで間違いないみたい

白神こだま酵母を使った手作りパンの店と書かれてました。










ツカモト
小さなパン屋さん「ツカモト」

ご自宅の一画に小さな建物があり、そこがパン屋さんとして営業してました










ツカモト
営業日は水曜・木曜・日曜日と週に3日しか開いてないみたい










ツカモト


ツカモト
パンの種類は多くはありませんでしたが、安い

ミルクフランスは美味しそう アップリパイはリーフの模様で可愛いな










ツカモト
カレーぱん 150円
ハムマヨチーズ 140円

ご近所さんに支持されてるお店でしょう。すでに売り切れのパンがあるそうで、もっと早い時間に訪れてたらもう少し多くのパンが並んでる事でしょう


岡山県小田郡矢掛町内田79
営業時間 9:00~17:00
定休日 月、火、金、土曜日
TEL:0866-83-0905
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<カフェ・雑貨 「キギ」kigi 井原市井原町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ベーカリー 「イシコ」 矢掛町>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |