岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
麺屋 「いちなり」 明石市魚住町
2015-04-18 Sat 21:45
いちなり
うまいラーメン専門店 麺屋「いちなり」

うまいラーメン専門店と看板で名乗ってるので気になってたラーメン店です










いちなり いちなり

いちなり いちなり

いちなり いちなり
メニュー

あれ?おすすめランチメニューと表示されてましたがお昼もセットメニューは無く、単品のオーダーです。通常メニューと価格も変わらないみたいだけど、どの点がおすすめランチメニューなんだろう?










いちなり いちなり
テーブル調味料 コショウ、餃子のタレ、ラー油、海苔

オーダー後運ばれて来たのは、ニラ唐辛子でした

お水ではなくお茶なのはポイント高いですネ










いちなり
オーダーした品が運ばれてきましたー










いちなり
チャーハン(小) 160円

量は半チャーハンより少ないです。 チャーハンの味は普通でした










いちなり
いちなり中華そば 650円

チャーシュー、ネギ、メンマ、もやしが乗ってます










いちなり
チャーシューは大きさ普通、厚みは薄めのチャーシューが5~6枚入ってました










いちなり
スープ

鶏ガラ醤油だと思います。 見た目は鶏ガラと豚骨かな?と感じましたが、豚骨の味は感じなかったなー

あっさりスープでしたが、鶏の旨みも感じました。 うまいラーメン専門店って程とは思わなかったけど・・・










いちなり
麺は極細麺ストレート

硬さはカタでオーダーしました。 丁度いい感じでしたョ










いちなり
海苔とニラ唐辛子とトッピングしました

海苔はいい風味出してたなー ニラは箸休めとしてそのまま食べた方がいいかも?


兵庫県明石市魚住町清水457-7
営業時間 11:00~24:00
定休日 月曜日
TEL:078-944-3669
別窓 | 兵庫県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<雑貨カフェ 「山笑茶屋」やまわらうカフェ 美作市上山 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ 「晴風船」はるふうせん 備前市日生>>
この記事のコメント
サイドメニューのハーフ&ハーフって損だよね
単純計算で足して割る2で550円になる組合せってチャーシューとチャーシューしかないもん
2015-04-19 Sun 08:47 | URL | とし #-[ 内容変更]
としさん<(*'ー'*)
こんばんゎ

本当だ、餃子とヒネポンは300円台だねー。
2015-04-19 Sun 17:57 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |