岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
フラワー&カフェ 「アイボリー」ivory 吉備中央町
2015-04-03 Fri 15:52
アイボリー
フラワー&カフェ「アイボリー」ivory

以前、パン「焼き屋」の近くにお店があり、訪れた時にカフェと書かれた看板を発見して日を改めて伺うと、訪れた時間が遅かったみたい。男性の方が「もう終わりです」と言われ入れませんでした。素敵なお店で又いつか訪れたいと思ってたカフェです

カフェ巡り2店目は「アイボリー」でーす










アイボリー
素敵な店内でした










アイボリー
モンステラでっか! 葉の形もいいネ










アイボリー
自分の部屋もこんな感じに仕上げたいと思うスタイルにかなり近い。センスあるなー(自分のセンスが良いって言いたい訳じゃなく、自分目線での感想です)








アイボリー













アイボリー






アイボリー










アイボリー











アイボリー




















アイボリー
花屋さんがカフェをやってるお店は、「ナチュラルファクトリー」や、「アネテアニヴェール」などがありましたが、花屋さんとカフェスペースは区分されており、カフェの利用を目的とする立場だと、もっと花屋さんって雰囲気を感じたいなと思ったけど、ここ「アイボリー」はカフェスペースもお花屋さん感ありカフェとお花屋さんが融合した雰囲気があるのがいいネ










アイボリー
テラス席もありました

緑あふれるテラス席は暖かくなってきた今頃は心地良いよねー










アイボリー
テラス席は柵で目隠しされてるのでリラックスしてくつろげました










アイボリー アイボリー

アイボリー アイボリー

アイボリー アイボリー

アイボリー アイボリー

アイボリー
メニュー

食事目的だと物足りない品揃えなので、どこかで食事をして、アフタヌーンティーを頂くのにいいお店って感じかなー?ちなみに1軒目に訪れた「ハチガハナ」からは車で20分程でした

テーブル調味料はありませんでした










アイボリー





アイボリー












アイボリー
百姓王国イチゴミルク 650円

友達がオーダーした品です。 美味しそう










アイボリー
ブレンドコーヒー(HOT) 450円

うちはホットコーヒーにしました










アイボリー
小さなイチヂクのドライフルーツも付いてました。 硬そうに見えたけど程よい固さでした

居心地いいお店でした


岡山県加賀郡吉備中央町上田西1331
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日(祝日は営業)
TEL:0867-34-9500
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<カフェ、ギャラリー款(かん) 吉備中央町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ 「ハチガハナ」 吉備中央町>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |