岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ 「レイクサイドガーデン」 岡山市北区菅野
2015-04-04 Sat 18:45
レイクサイドガーデン
カフェ「レイクサイドガーデン」

ギャラリー款が閉店時間となったので、以前から行ってみたいと思ってた「レイクサイドガーデン」に来ました。春カフェに丁度いいお店だと思います

ドッグカフェエリアもあるのでペットの犬同伴で楽しめるカフェです。 オーナーさんも犬飼ってるみたい。ダックス散歩してた










レイクサイドガーデン
カフェスペースは大きく分けて4エリアあります。 10代~20代に人気がありそうなガラス面が多いこちらの建物。 他にテラス席(池の横)にあるワンちゃん同伴でもオッケーな席と、落ち着いた雰囲気の建物、と本館(1階席2階席あり)がありました










レイクサイドガーデン
こちらは10代~20代に人気がありそうなカラス面が多いフロアです。 こちらの店内も素敵だねー

ハタチ位の可愛い女子2人さんがカフェを満喫してました。 お互い写真を撮り合ってたので、撮ったげるから2人で写りって撮影しようとしたのですが、スマホでシャッターはどこを押せばいいのか分からなくて、教えてもらった・・・

映ってる画面をタップするだけで撮影なんだなー。おもいっきり楽しんでる姿を見て、こっちまで楽しく感じました










レイクサイドガーデン
本館1階に入りました

綺麗な造花が多く飾られて可愛い店内で女子はテンション上がるでしょうねー










レイクサイドガーデン
置かれてる小物も可愛い










レイクサイドガーデン
うちが可愛いと思ったのは、芝?草が生えた様な感じの鳥! 姿も愛らしい










レイクサイドガーデン
1階席からの眺め。 素敵でしょー

レイクサイドガーデンって名前の通り、目の前は池があります










レイクサイドガーデン
店員さんが、2階席の眺めは良いですよと勧めてくれたので、2階席に行きました

2階席の店内も素敵です。 レイクサイドガーデンを訪れたなら色々な席を一通り巡ってみてお気に入りの席でカフェするのが1番いいでしょう 空席次第ですが・・・










レイクサイドガーデン
2階席からの景色

素敵じゃなー 窓際のお花も綺麗

この眺めでカフェを楽しめるって贅沢だなー。ドリンク価格以上の満足感がありますネ










レイクサイドガーデン レイクサイドガーデン

レイクサイドガーデン レイクサイドガーデン

レイクサイドガーデン レイクサイドガーデン

レイクサイドガーデン レイクサイドガーデン

レイクサイドガーデン レイクサイドガーデン

レイクサイドガーデン レイクサイドガーデン

レイクサイドガーデン レイクサイドガーデン
メニュー

お食事メニューは11:00~14:00と時間制限がある品が多かったです

メニューにはワンちゃん用ササミやビスケットもあります。

パンケーキは美味しそうだけど、パンケーキがブームになってブームに乗っかってるみたいなのでパンケーキを食べるのはずーっと避けてます! ブームになる前はガストで普通にオーダーしてましたが、この時もオーダーするんじゃなかった!と感じたのも理由の1つかも?










レイクサイドガーデン
ホットコーヒー 486円

ビスケットも付いてました










レイクサイドガーデン
この景色で、1杯のコーヒーをオーダーして長居しちゃいました

素敵なカフェでした


岡山県岡山市北区菅野4414
営業時間 10:00-18:00
定休日 無休
TEL:086-294-1101
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<お好み焼き・鉄板焼 「いなほや」 赤穂市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ、ギャラリー款(かん) 吉備中央町>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |