岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
お好み焼き・鉄板焼 「いなほや」 赤穂市
2015-04-05 Sun 17:32
いなほや
お好み焼き・鉄板焼「いなほや」

いつの間にか新しいお店が出来てた。 寄ってみよっと

お店に入ると「いらっしゃいませ」と挨拶はありましたが、席に関しては何も説明されなかったので、「どこでもいいですか?」(どこに座ってもいいの?)と尋ねました。 どこでもいいのなら、一言「お好きな席へどうぞ」と伝えて欲しいな










いなほや
席に着くと、オーダーを聞く前から、取り皿とコテと箸とお水が運ばれて来ました

店内はテーブル席と座敷席がありました。 各席の仕切りとなる椅子は背が高くて良かったです。 各座席には広めの鉄板が付いてました










いなほや いなほや

いなほや いなほや

いなほや いなほや

いなほや いなほや

いなほや
メニュー(税抜き価格表示でした)

お昼に訪れたのですが、ランチメニューは無く、昼・夜同じ品揃えでした

新メニューのカキオコも登場だってー










いなほや
テーブル調味料 塩、マヨネーズ、一味










いなほや
オーダー後に座席の鉄板に火を入れ温めてたけど、鉄板で食べるより最近は熱いからお皿で食べるのが丁度いいと思ってたのですが、ちりとりで運ばれて来て鉄板の上に料理を移しました

鉄板の火は消してもらって食べる事にしましたが、十分熱く熱せられてたので、ジュージューと音がしてます。 提供まではやや時間がかかってたなー










いなほや
ホルモンうどん焼き 842円+トッピングそば 108円 合計950円

ホルモンうどんにトッピングでそばを追加で入れました

タマネギの色は火の通りが甘い様に見えましたが火は通ってました










いなほや
擦った白ごまが振られてました

ホルモンはプリプリで美味しかったです










いなほや
1口目は美味しいと思ったけど、これは中盤から味が濃く感じるだろうなと感じましたが、その通りでした

美味しかったのは3口目までで、その後は一味をかけてみたり、お水を飲みながら食べ進めてました。 お水のコップは小さいので、このコップを使うならポットでお水を置いてくれれば助かるのに

この日はタレを多くかけすぎたのかな? そばを入れなくて、うどんだけでも中盤から濃いと感じる程の味でした。 ビールを飲みながら少しずつ食べるには丁度いいかも?と感じました

お昼にランチに訪れるより、夜にお酒を飲みながら利用する方が向いてるんじゃないかなー?


兵庫県赤穂市東浜町13
営業時間 11:00~15:00 17:00~24:00(土日祝11:00~24:00)
定休日 水曜日
TEL:0791-45-7001
別窓 | お好み焼き | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<建部ヨーグルト工房(めだかの学校の隣り) | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ 「レイクサイドガーデン」 岡山市北区菅野>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |