岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ・雑貨 「タバサ」TABASA
2015-04-10 Fri 17:06
タバサ
カフェ・雑貨「タバサ」TABASA

カフェとのぼりが立ってないとカフェだと気付かないよねー










タバサ
本日のランチの内容が書かれた看板がありました。 500円は安いなー










タバサ
店内に入り、まず目を引くのはカウンター席。










タバサ タバサ
メニュー

訪れたのは土曜日だったので、土曜日限定メニューとなってました。平日メニューとの違いはどこだろう?

ドリンクは豊富にありメニューを見ただけですが安めだと思いました

店内には色々な雑貨もあったので見てみましょうかー










タバサ
カウンター席とテーブル席がありました

テーブル席の間隔は広くとられてるのでリラックスできると思います










タバサ



タバサ



タバサ
この上の画像の白いデスクの席ムッチャ良くない

カフェで読書するのにぴったりってイメージの席ですねー スマホとかデジ物で楽しむってより、アナログな本を読んでる姿が似合いそう










タバサ
ブレンドコーヒー(ホット) 350円

アイスでも同じ価格の350円だったョ

店内にあった雑誌を読みながらコーヒーを頂きました










タバサ








タバサ























タバサ
紀州備長炭炭焼珈琲 150円(コーヒーおかわり価格)

通常は350円ですが、コーヒーのおかわりは150円と安く、お店の居心地も良かったのでおかわりしました

2杯で合計500円とお得でした

広くはない店内ですが、お店の方はこちらから話しかけなければ何も言わず放置してくれてたのが良かったです

グループでの来店ってより、1人か2人で訪れて雰囲気を楽しむって感じのカフェかなー


岡山県岡山市中区国府市場66-4
営業時間 10:00~17:30(土曜は11:00~)
定休日 日・祝・GW・お盆・お正月
TEL:086-275-7166
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<中華料理 「一平」 井原市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 地魚料理 「うらしま」 備前市日生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |