岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
スープカレー 「キュー」q 建部町
2015-04-21 Tue 19:54
キュー
スープカレー「キュー」q

お店のオープンをちょろっぴさんに教えてもらい、コメントでオーダーしてから揚げてくれるカレーパンがあると教えてもらったので行ってみました。

スープカレーは14:00頃が1番いい状態に仕上がってるとも教えてもらったので、14時過ぎに訪れましたがスープカレーは売り切れでしたー!










キュー
店内はテーブル席がありました。 ヒーターがかまくらみたいな中に収められててペンギンが立ってる










キュー
1番大きなテーブル席に座りました










キュー キュー

キュー キュー
メニュー

存在感あるチキンが乗ってるカレーは美味しそう 辛さも選べるのがいいネ

揚げパンはカレーパンとあんぱんがありました。 オーダーを受けてから揚げてくれるそうです










キュー
カレーパンをオーダーし、出来上がるまで席で待ってました。 もちろんパンはテイクアウトも可能です










キュー
カレーパン 150円
チャイ 300円 合計450円
運ばれて来ました

パンはバーガー袋に入ってます










キュー
チャイ 300円

シナモンは苦手なので抜いてもらいました










キュー
揚げたてなので超熱々です

スパイス感と辛さも程よくありました


岡山県岡山市北区建部町福渡996
営業時間 11:00~16:00
定休日 水曜日
TEL:0867-22-0510
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:6 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ダチョウ料理 「大月」 兵庫県加東市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華そば 「すずめ」 広島市>>
この記事のコメント
はじめまして
いつもコソッと拝見しております
『ここのお店に行ってみてください!』っていうリクエストもアリですか~?
モフモフたんさんの感想を聞いてみたいです

このお店のペンギン、かわいいですね(*´ェ`*)
2015-04-21 Tue 21:51 | URL | ぱんだ #-[ 内容変更]
ぱんださん<(*'ー'*)
こんばんゎ

リクエストはアリですョ♪

ただ、100%行くって約束は出来ないなー。 出来る限り答えたいけどねー

今まででも教えてもらったお店など、多くありますが酔い過ぎて読んで記憶になかった事も・・・

ペンギン素敵だよねー。近々書く予定のお店はペンギン好きにはたまらないお店ですョ
2015-04-22 Wed 17:55 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
行ってきたんだね~!
でも14時すぎに売り切れってすごいね。
人気のお店なんだね。

中区雄町にも「Osten」っていうスープカレーの店ができたんだよね!?
そこも行ってみたい!
2015-04-22 Wed 22:23 | URL | ちょろっぴ #-[ 内容変更]
ちょろっぴさん<(*'ー'*)
こんばんゎ

この日は地元でお祭りがあったみたい?なので多くの方が訪れた為だと思います

雄町にスープカレーのお店できたんだー! 行ってみたいなー

いつか行こうとオープンの時から思い続けてる万倍のサティスファクションもまだ行けてないんだよねー
2015-04-23 Thu 17:41 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
スープカレー2店舗!
モフモフたんさん

ご無沙汰してました。
スープカレー新店 オステンさんとqさん、
どちらも行ってきましたよ!!
辛さにとても強いモフモフたんさんに辛さ=100を
是非食べて頂きたいです^^
辛いだけでなく、スパイスの奥深さを感じられる
旨味がありました!!

http://susumu-tabelog.blog.jp/archives/1023231744.html

http://susumu-tabelog.blog.jp/archives/1022769744.html
2015-04-27 Mon 16:04 | URL | 旅助 改め @すすむ #MP6OAdhI[ 内容変更]
すすむさん<(^-^)
こんばんゎ

100倍は単位からして恐怖そうだよねー。でも挑戦してみたいな

qのカレーも食べてみたいし、オステンも訪れてみたいです

情報ありがとうございます
2015-04-27 Mon 22:46 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |