岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ 「晴風船」はるふうせん 備前市日生
2015-04-17 Fri 19:25
晴風船
カフェ「晴風船」はるふうせん ※お店の写真は過去の時のです

日生にあるカフェです。 鹿久居島と備前市日生町が「備前日生大橋」で繋がりいつ開通するのかな?と思い開通する日の情報収集の為に訪れてみました。

橋の開通で日生は盛り上がってるのかな?と想像してましたが、いつもの日生で日常の風景でした










晴風船 晴風船

晴風船 晴風船

晴風船 晴風船

晴風船 晴風船

晴風船 晴風船

晴風船 晴風船

晴風船
メニュー

メニュー表が新しくなってたので再掲載します。 パンケーキの種類が豊富になってました










晴風船
彩り野菜カレー 750円

橋の開通日を聞き、マラソン大会があるなど情報を教えて頂きました

カレーとサラダのセットです










晴風船
サラダ

セットのサラダにしてはボリュームあるのが嬉しい










晴風船
カレーは美味しかったです










晴風船
アイスコーヒー 300円(通常450円が食事とセットなら300円)

お店の本棚は、旅行ガイドブックの「るるぶ」が色々あるので読んで行ってみたいなーと思ったりとのんびりしてました。 「るるぶ」って本の名前を友達に指摘されるまで「ぶるる」だと思ってたんだよねー

今でも、「ぶるる」だか「るるぶ」だか迷ってしまう

先日開通した備前日生大橋で鹿久居島や頭島を観光しに日生を訪れた際に寄ってみたら?

過去の記事:「晴風船」ふうせんランチの記事
過去の記事:「晴風船」海鮮月見丼の記事


岡山県備前市日生町日生865-1 ※近くに移転しました。
営業時間 10:00~18:00(時間によりメニュー制限あり)
定休日 水曜日
TEL:0869-72-0102
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<麺屋 「いちなり」 明石市魚住町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 備前日生大橋開通 お好み焼き「ふみ」 頭島>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |