岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
神戸食パン本舗 兵庫県三木市
2015-04-28 Tue 18:51
神戸食パン本舗
神戸食パン本舗

兵庫県三木市にある食パン専門店です。 ダチョウ料理「大月」でダチョウ料理を食べた後に、ペンギンカフェ「パラダイン」を訪れ「パラダイン」から車で10分程でした。

緑が丘駅の近くにあるお店です










神戸食パン本舗
カシスパトリーのミルキッシュジャムも販売してました。

何気に撮ったので詳しく見なかったけど、今気付いた!買えばよかったなー










神戸食パン本舗
食パン専門店なので食パンしかありません










神戸食パン本舗
食パン1本 550円










神戸食パン本舗
食パンの感想はパン好きのお友達の感想です。パンの画像も友達から提供してもらいました(うちが全く食べてないケースを書くのは初めてですが、パンに関しては信頼できるお友達なので掲載しました)

パン好きの友達の感想は、食パンのミミ皮はクロワッサンみたいな生地で凄く柔らかくて少し甘みのあるパンでした。 焼かなくても、そのままで十分美味しくて大満足でしただそうです

うちは、薪窯パン工房「丸藤」に出会うまで食パンの美味しさって、バターとかマーガリン、ジャムなど乗ってる品が主役であり食パン自体は脇役としての存在だと思ってましたが、「丸藤」の食パンを食べてから印象が変わったなー

パン自体の旨みを感じたお店でした。 3月に丸藤は釜の修繕の為にお店を長期閉店してました。 4月からのオープンだと店主さんは言ってたので、友達誘って「丸藤」も訪れてどっちの食パンが魅力的だったか感想を聞きたいな


兵庫県三木市緑ヶ丘町本町1-4
営業時間 10:00~18:00(売り切れ次第閉店)
定休日 月曜日
TEL:0794-85-0039
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<雑貨カフェ 「ノマド」 明石市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華そばとかつ丼の店 「とき」磨屋町店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |