岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
パン 「木立」 備前市吉永町
2015-05-05 Tue 09:06
木立
長期休業してましたが、営業を再開したそうです

ログハウスが立ち並んでます。 お店の看板は営業中と出てましたが、どの建物がパン屋さんなのか分からないので進んでみましょうか

テラス席もありますー










木立
この小さいログハウスはパン屋さんじゃなかった。

奥に進んでみよー










木立
次にあったログハウスもパン屋さんじゃなかった!

更に奥にに進んでみようかなー。 この建物の間を通る道があるねー










木立
黄色い部屋はパンが食べれる個室となってました










木立
向かいのログハウスも買ったパン食べれる個室となってました

こちらの個室はトースターやレンジもありました

多くのパン屋さんはイートインスペースは販売フロアの横にありますが、個室なのは嬉しいネ こんなに広い敷地で営業してるパン屋さんも珍しいですが、岡山県備前市吉永町のパン屋さんって、パン工房&カフェ「てとて」がありますが、ここも個室で頂けるパン屋さんだったよねー










木立
あれー?パン屋さん本当にあるの?って思う位お店が見当たらない!

角を曲がってもお店は分からない。 建物がある度に覗いて進むよー










木立
パン「木立」

ついにパン屋さんの入り口発見しましたー

スリムなトトロもお出迎えですネ










木立


木立
品数は多くはありませんがパンが並んでます

店内に入った瞬間の香りがとても良かった










木立
焼きプリンやチーズケーキもありました










木立 木立

木立
価格は若干高めに感じました。

パンの中が分かる様に、断面が見える様にカットされたパンが添えられて展示してたのは、とてもありがたいし自信の現れだよねー










木立
自然豊かな土地でお店からは小川も見えます










木立
パンを買って外に出ると井戸のポンプもありました。










木立
カレーパン 180円

焼きカレーパンです。 スパイシー感は高くはなかったけど、ジャガイモが多く入ってました


岡山県備前市吉永町都留岐26-4
営業時間 10:30~18:00
定休日 月曜~木曜日(営業日は金・土・日・祝日)
TEL:0869-85-2200
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<大江ノ郷自然牧場 「ココガーデン」 鳥取県八頭町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「隼人」はやと 姫路市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |