岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
肉料理 「ヤマダデリ」 建部町
2015-05-07 Thu 15:31
ヤマダデリ
ヤマダデリ(Yamada deli)

岡山市北区建部町にあるお店です










ヤマダデリ
メニュー

肉料理が多いです。 セットはライスorパンが選べますが、パンは+50円追加料金が発生します

テーブル調味料はありませんでした

店内は狭くカウンター席とテーブル席がありました










ヤマダデリ
目玉焼きハンバーグセット(パン) 950円

ライスorパンでパンをオーダーしたので+50円で950円です。

お店の方にメニューの撮影をお願いしたら許可してもらえましたが、あれ?不機嫌にしちゃったかな?と感じましたが、後に同じ店員さんと会話を交わしましたが、きっとこの方のスタイルはこんな感じだろうと思いました。

オーダー時に、パンをオーダーすると+50円の追加料金が発生する点の説明もあったし、愛想良く接してくれるに越した事はありませんが、困る事はなかったのでうちは問題あるとまでは思いませんでした。 でも最初は不機嫌にさせちゃったかな?とうちも感じたので、誤解して帰られるお客様も居るかもねー?










ヤマダデリ
パン










ヤマダデリ
スープと鶏肉










ヤマダデリ
目玉焼きハンバーグ










ヤマダデリ
ソースを見て分かりますが、ハンバーグにナイフを入れると肉汁が流れ出てきました。 肉汁の演出がしたくて、ハンバーグの表面に小麦粉をまぶして無理やり肉汁を閉じ込めたハンバーグではなく、程よく肉汁が溢れるのがいいネ 味は好みのハンバーグでした










ヤマダデリ
ショーケースにはケーキやタルトなどもあったので、空いてるなら食事した後、ゆっくりカフェして帰るのもいいかもネ


岡山県岡山市北区建部町福渡494-1
営業時間 11:00~19:00(O.S18:00)
定休日 水曜日
TEL:0867-22-0105
別窓 | 洋食屋 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<中華そば 「すみだ」 福山市沼隈町 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 大江ノ郷自然牧場 「ココガーデン」 鳥取県八頭町>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |