岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
喫茶 「うど」UDO 備前市伊部
2015-05-11 Mon 21:26
うど
備前市伊部駅に来ました。










うど
軽食喫茶「うど」UDO

2015年5月2日に伊部駅1階にオープンしました

瀬戸内市邑久町にある「キノシタショウテン」の姉妹店です

以前はキノシタショウテンの第二駐車場だった空き地には家が建ち、最近訪れてもお店前は満車で車を停める事が出来ず断念してました










うど
店内はカウンター席とテーブル席がありました

店内の壁や天井はコンクリートむき出しで、壁のスイッチが付いてた場所には穴が開いており、天井は配線丸見えだし、まだ工事中の様な店内の感じがして演出としてもオシャレとは感じなかったなー。 初期投資を抑えたかったって印象を受けたなー

カウンター席の前はすぐ駅のホームとなってます










うど
席に付くとお水が運ばれて来ました。 電気窯で焼かれた備前焼のコップでした










うど
メニュー

品揃えは少なめです。 テーブル調味料はありませんでした










うど
コーヒー豆の販売もしてます










うど
カウンターの上には自家製の焼き菓子がありました。 本日のケーキセットのケーキでしょうね 美味しそう










うど
コーヒー 430円

UDOではコーヒーは1種類だけでした

カップは備前焼のカップでした。 やっぱお店の雰囲気って重要だなーと思いました。 コーヒー豆はキノシタショウテンから運ばれて来てて、コーヒーの価格はキノシタショウテンと大差ないのですが、コーヒーを飲みに行くならキノシタショウテンに行くだろうなー


岡山県備前市伊部1685-1 JR伊部駅1階
営業時間 8:00~18:00
定休日 火曜日
TEL:?
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 麺屋「和佳」 福山市神辺 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「金虎」明石二見店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |